スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悩める日々・・・
周期:16日目
体温:36.41
体調:朝から伸びるおりものがたくさんあります。
    昼間、おなかがきゅーと痛くなりました。排卵近いのかな?
    夕方、排卵検査薬がやっと陽性に!



結局、あれこれ悩んだ挙句、昨日、仲良ししました


旦那様は「え~?先生木曜日と土曜日って言ってたんじゃないの~?今日するの?もう眠たいのに・・・」と、渋っていたのですが、私の決意は固く、なんとかお願いしてできました疲れているのに、仲良しを無理強いしてごめんなさい。。。悪い妻かも。。。


今周期は先生のいうとおりにしないことにしたけど、もし、ダメだったとしても後悔しない!!やっぱり、後で「一日早いこの日にしとけばよかったんじゃないのよ~?ホントに先生のタイミングで合ってるの~??」とか、思いたくないし。。。(←先周期、そんな風に思った私。)


旦那様には「木曜日はしないからな!!」と、念押しされてしまいましたが、気にしな~い!精子くんが2~3日生きてくれていれば、毎日しなくても大丈夫だも~ん、と思っているので


今周期は、また、明日に仲良ししたいと考えています!でも、平日に1日おきで仲良しするなんて、旦那様とってもよくがんばってくれています。うちは回数が少ない方(だと思う)で、流産してしまったけど、前回の妊娠の時は「え??ホントに妊娠したの?前の生理から2回しかしてないのに!?」と、びっくりしたのを覚えています。すごい奇跡だったんだなぁ~。


今周期はその時に比べたら回数も多いし、病院にも通ってるし、冷やさないようにして妊娠しやすい体作りもがんばってるし!期待しすぎないようにしなくちゃとは思いつつ、どうしても期待しちゃいます~。明日あたりが排卵日だったら、計算どおりなんだけどな~
スポンサーサイト
【2006/09/28 08:18 】 | 病院2周期目 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いよいよ! | ホーム | 病院行ってきました~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/9-4bfeea24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
