スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マタニティウェア
週日:24週2日
体調:お腹が丸い!




今週日曜日から7ヶ月目に突入しました!早いです~!2、3、4ヶ月目はなかなか日にちが経たなくて、毎日やきもきしていたのに、5ヶ月に入った頃からだんだん加速している感じです


最近の私はというと。。。


お腹が大きくなってきたと実感!
疲れやすい
時折めまいがする(貧血?)
胃がもたれて、食べれないことがある
体つきも丸くなってきたといわれる
胸が大きくなってきた!
体のかゆみは相変わらず


という感じです。


おなかはずいぶんと大きくなってきました!薄着の季節になってきたので、外からでも妊婦だと分かるような感じです。手持ちの服はもちろん入らず、親友お勧めのエンジェリーベの通販カタログで、デニムとクロップドパンツを購入しました
最近はマタニティウェアもかわいいのが多くなっているようですね!2年前にもマタニティを購入したのですが、あまり研究していなかったので普通にデパートで高いのを購入しました。しかも、今はいてみてもぶかぶかのデニム。。。


しばらくは我慢してそれをはいていたのですが、街中の妊婦さんがみんなおしゃれしているのを見かけて、ついに通販で購入


エンジェリーベは、パンツサイズも7号から13号くらいまであって豊富だし、股下も4段階くらいの中から選べるので、自分のサイズにぴったりのが選べます!それに、デパートで買うよりも安いです!デニムも会員価格で5000円くらいでした(会員なるには100円払うだけ!デパートだと、デニムも10000円位したのに


デニムが届いて、はいてみた時には感動しました!だって、今まではいていたのは大きくて、歩いているとずれてきてしまうのですが、これは気にならない!太ももが自分にジャストサイズなので、細身に見えるし、これからマタニティを買う方にはぜひお勧めです!カタログだけじゃなく、実際にいくつか店舗もあるみたいなので、通販が不安な方は行ってみられるといいと思います


他にも最近はパジャマも苦しくなってきたので、おなか周りのゆったりしたパジャマも買いました。それと、これからの季節にもちょうどいいレギンスも購入!レギンスは着心地もラクで、家でくつろぐ時にも、お出かけの時にもいいからずっと欲しかったんです


マタニティウェアは着る期間が限られているから、あんまりたくさん買わないようにしよう、と思いつつ、ついついかわいいのが多かったので、色々と買ってしまいました!出産後も着れるようなのもチェックしたりしていると、さらに欲しくなっちゃいます


下着も、だんだんと胸が大きくなってきたので、大き目のを買おうと思っています!でも、産後もつかえるハーフトップみたいなラクなのを買おうかなとか、やっぱり胸の形がきれいに見える普通に近いものを買おうかなとか悩んじゃいます


ふ~、おしゃれってやっぱりお金がかかるものですね~。これからは赤ちゃんにもお金がかかるだろうから、自分のものはできるだけ節約していこうと思ってるのになぁ。お金をかけすぎず、程よいおしゃれを楽しみつつ、マタニティ生活を楽しみたいなぁと思っています
スポンサーサイト
【2007/05/16 13:40 】 | 妊娠7ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | 静かなゴールデンウィーク>>
コメント
私もマタニティは着る期間が少ないからあまり買わないでおこうと思いつつ
ちょこちょこ買ってしまいますi-201
私もデニムとレギンス買ったよ~i-185
まぁセール品や安物ばかりだけどねi-235
マタニティなのに激安のスキニーデニムを見つけて愛用中i-175
通販だとレモールが安いよ~i-179
今のマタニティは本当にオシャレだよね~
雑誌とかに載ってるのはオシャレだけど高すぎi-199
着る期間が短いのに、ナゼそんなにお金をかけるのかとびっくりするよ(笑)
【2007/05/18 11:09】 | URL | りえりん #-[ 編集] | page top↑
☆りえりんさんへ☆


そうだよね、マタニティは着る期間短いもんね~。分かってはいるのに、ついついねv-356


マタニティなのにスキニーデニムってあるんだね!ホントおしゃれなものが多いよね~。雑誌見てたら色々欲しくなっちゃうけど、おしゃれなものはやっぱり高い!v-355


私も、マタニティのお買い物は程々にしなくちゃv-393
【2007/05/19 07:52】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
ふぅさん、こんにちは。
この前、習い事に行ったら、
5ヶ月に入ったばかりの妊婦さんがいて
でも、けっこうお腹大きかったですよ。
あやかりたいので触らせてもらいました。
ふぅさんは7ヶ月なので、もっと大きいんだろうなあ。
ふぅさんと直接会う知り合いなら、
ふぅさんのお腹も触らせてほしい!!
マタニティウェアも最近のはおしゃれみたいですよね。
いかにも妊婦って感じじゃなくて。
妊娠中のおしゃれもめいっぱい楽しんでください。
【2007/05/21 09:02】 | URL | みゆき #-[ 編集] | page top↑
☆みゆきさんへ☆


みゆきさん、お久しぶりです!元気ですか??v-10


5ヶ月も結構お腹大きいよね!この先どのくらい大きくなるのかと思って、最近はドキドキしています!i-229


マタニティウェアも結構かわいいのがあって、おしゃれを楽しめるのでうれしいです!普段は結構かっちりした服装が好きだったんだけど、せっかくなのでカジュアルな感じのおしゃれを楽しんでるよ!v-324
【2007/05/31 19:17】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/77-477cdf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
