【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ??
周期:14日目
体温:36.46
体調:塊のようなおりものが出現!なんだこれ・・・?白く伸びるおりものもあります



そろそろ、排卵期が近づいてきたようです!昨日から、伸びるおりものが出現しています。でも、排卵検査薬は真っ白の陰性。排卵痛もまだです。


先周期は排卵は17日目だったから、今周期もそれくらいかな・・・。伸びるおりものも出始めたし、1日おきに仲良ししたいと考えています!


まぁ、そうは言っても、旦那様の仕事の都合もあるし、チャンス日だからといって、仕事を途中で切り上げて早く帰ってきてもらうわけにもいかないですよね。この時期は、旦那様の仕事が順調でありますように、突然のハプニングで残業が長引きませんように、体調万全で帰ってきてくれますように・・・。と、ただただ、祈るばかりです。


遅くに帰ってきたかなりお疲れの旦那様に、「絶対今日なの!!」て言って、出来るわけもないですもんね。心の中では思っていても、そんなこと絶対言えない・・・。その気になってくれないことには、出来るものも出来ないし。ましてや、うるさくいいすぎて喧嘩になってしまっては元も子もないし。。。


男性心理はとっても繊細なようですが、うちの旦那様は、先生にタイミングとる日を教えてもらって、実行することにまったく抵抗はないようです。中には、「さぁ今日どうぞって言われてできるもんじゃないだろ!」とまったく応じてくれない方もおられるみたいですね。うちは、「効率重視!可能性の高い日に実行するっていいね~。確率も上がるし、期待も持てる!」と言って、実行してくれます。ありがたいです。でも、その分、可能性のない時は「チャンス日に向けて体力温存!」と言って、さっさと寝てしまいますが・・・。まぁ、贅沢は言わないようにしなければ



さて、今日は夕方、病院へ行く予定です。卵の状態を見てもらって、タイミング取る日を教えてもらうことになっています。久しぶりの病院だ~。先生はとってもいい方なので、お会いするのが楽しみです。また、病院の結果については明日、報告します!
【2006/09/26 08:29 】 | 病院2周期目 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<病院行ってきました~! | ホーム | 妊娠するということ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/7-cb8f6c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
