スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうかな~?
周期:33日目(高温期5日目)
体温:36.86
体調:ちょっと喉が痛いかも。。。




ちょっと更新をサボってしまってます
年末が近づいているので仕事が忙しいのと、祖母がちょっと体調を崩していて、頻繁に様子を見に行ったりしているので、なかなか更新できず。。。
というわけで、久しぶりの更新です


先週の土曜日、病院に行って卵のチェックをしてもらいました。



そしたら、右の卵ちゃんが排卵直前の大きさに!
大きさは24ミリくらいでした。
やっと大きくなってくれたのね~、と思ってうれしかったぁ
まぁ、今周期は右側の1個だけだったけど、通常は1個なんだし!


先生の指導では木曜日と土曜日のタイミングだったけど、結局どちらもできず、金曜と日曜にずれてしまいました
でも、多分大丈夫だよね~


軽い乳首痛が土曜日から始まったので、もしかしたら排卵は土曜日だったのかも。。。でも、日曜日の晩から乳首痛が強くなってきたのと、日曜日のタイミングが間に合ってますように、という願いを込めて、排卵は日曜日にしたいと思います!!←強引かな。。。


なので、今周期は周期28日目にやっと排卵したという感じだと思います!


明日、病院に行って、ちゃんと排卵しているかどうかも確認をしてもらう予定!でも、体温も上がってきてるし、大丈夫じゃないかな~??


体温の変化は、高温期2、3、4日目は36.75、36.75、36.76度で3日間ほぼ横並びの体温。高温期なのにこんなに低いなんて~と、悲しんでいたのですが、今日、やっと36.8度台になったくれたので、ちょっと安心しています。


でも、まだ、高温期も始まったばかりだし、あんまり期待しすぎないようにしようと思います!このままだと、クリスマス辺りに撃沈の予定なので、ちょっといやだなぁ~と思ってはいるのですが。。。


10日後の私、どんな気持ちかなぁ~?どうかなぁ~、幸せかな~?


でも、考えたのですが、赤ちゃんが出来てたらそれはそれでうれしい年越し
反対に赤ちゃんができてなくても、今年一年、主人と今までで一番仲良く過ごせて、悲しいことが何も起こらなかったいい一年だったと、幸せな気持ちで歳を越せるなぁと思っています。


残りの高温期、楽しく過ごしたいと思いま~す
スポンサーサイト
【2006/12/15 11:55 】 | 病院4周期目 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<どうなる年越し!? | ホーム | のんびり成長~>>
コメント
ふぅさ~ん、よかったねー!!
卵ちゃんはちゃんと大きくなったねe-2
やっぱりあせらず過ごしている方がいいよね。
体温上がったのなら、絶対排卵しているよ!
体温は上がってばいいと思うから、低いかなぁとかはあんまり気にしなくていいと思うよ。
その時の体調とか気温とかに左右されるからね。
うちも今年は赤ちゃんの夢は叶わなかったけど、仲良しが出来るようになったからいい年だったかな~って思うようにしようと思うんだ~e-113
うちもふぅさんご夫婦も夫婦の絆は、強くなったのは確実だから、いい一年だったよねe-266
でも、ふぅさんがもっともっと幸せな年越しが出来るといいな~って願ってますe-267
高温期、楽しくゆっくり過ごしてね。。

おばあ様、大丈夫??
ふぅさんもお仕事忙しいだろうけど、風邪とかひかないように気をつけてねe-330
【2006/12/15 15:46】 | URL | りかりん #-[ 編集] | page top↑
ふぅさん、ご無沙汰でした!
無事に卵が育って排卵したみたいで・・・良かったね(o^-^o)
私もそうだけど、思うように卵が育ってくれないと色々考えすぎて悩ん
じゃうよね><
でも、ふぅさんの卵ちゃんが遅くても良いからちゃんと育ってくれて
よかった♪
1つでも卵ちゃんがきちんと育ってくれたら、望みはあるもんね(人´∀`).☆.。.:*・°

私もあと1週間くらいで結果が出るんだぁ~
お互い、最高のクリスマスプレゼントをお腹に授けてもらえたら・・・
本当に素敵な事だよd(^-^)ネ!
みんなhappyなクリスマスになるように、祈っています(人-)☆ミ
【2006/12/15 21:29】 | URL | RIN #-[ 編集] | page top↑
ふぅさん、こんにちは。

お久しぶりですね。
私も仕事が忙しく、やっぱり同じように
祖母が具合悪くして入院中です。。。
ふぅさんの10日後、どうでしょうね。
私はリセットしちゃいました。
今年中のおめでたはなくなっちゃったけど、
私もふぅさんと同じように、
旦那と仲良く健康に過ごせたから
いい一年だったなあって思います。
ふぅさんはすっごくおめでたい気持ちで
10日後を迎えてほしいなって祈っています。
【2006/12/18 12:07】 | URL | みゆき #-[ 編集] | page top↑
☆りかりんさんへ☆


卵ちゃん、ちゃんと大きくなって排卵してくれていたみたい!やっぱり、あのとき、あせってリセットしなくて本当に良かったよ
i-178

私は、どうしても高温期の体温の低さに落ち込むことが多くて。。。関係ないって分かってても、低いよりは高い方がいいと思ってるところがあってi-229


でも、確かにりかりんさんの言うようにちょっとしたことにも左右されるもんね。いつも、気にしないように言ってくれて、本当にありがとうv-344


私も、今年一年はまだ赤ちゃんを授かるところまではいけなかったけど、夫婦の絆は本当に深まったと思う!お互い、本当によかったよね!v-398


そうそう、祖母はもうすっかりよくなったの。心配してくれてうれしかったv-353ありがとうねi-260
【2006/12/25 13:09】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
☆RINさんへ☆


RINさん、お久しぶりです!そして、コメントありがとうございます!v-354


卵ひとつでも、望みありますよね!だって、普通はそうなんですもの~。意外とそんな時の方がうまくいくんじゃ・・・と、勝手な期待を寄せている私v-356


RINさんは、そろそろ結果が出ている頃なのでしょうか・・・??ドキドキv-433お互い、素敵な年越しを迎えられるといいですね~!v-344
【2006/12/25 13:13】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
☆みゆきさんへ☆


みゆきさん、リセットだったんですね。。。悲しいi-241


もう、落ち込んだりされてないですか?私は落ち込みも激しいけど、最近はまた次の周期も仲良しできる!っていううれしい気持ちが強く、回復も早くなってきました!i-265


みゆきさんも今年一年はいい年だったんですね!やっぱり、夫婦二人が仲良く楽しく過ごせることが一番の幸せですもんね!当たり前のようで当たり前でないこと。それに気づくことができて、私もよかったですv-354


みゆきさんのおばあ様、具合はいかがですか?歳が歳だけに、やっぱり心配ですよね。お大事にしてあげてくださいね。
【2006/12/25 13:34】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/53-ab1276d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
