【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだです。。。
周期:15日目
体温:36.46
体調:排卵検査薬-、伸びるおりものなし、ひどい便秘




あんなに、週末の仲良し張り切っていたのに。。。
実は、まだ排卵していません


24日の金曜日、病院に行きました。
排卵させるための注射をしてもらって、タイミングの日を決めてもらうつもりだったのに。。。


あんなに祈っていったのに、結局院長先生の診察でした
2人いるどちらの先生になるかの賭けに負けました。。。


超音波で卵の状態を確認。「いつもなら黒っぽいのが見えるのに、今日は見えないなぁ」と思っていたら、超音波終了。


「え?もう?卵の大きさ測らないの?」と思っている間に先生は「はい終わったからねー」と言ってさっさと隣の部屋へ。


「え~!!この先生、カウンセリングだけじゃなく、超音波も適当!!サイアク」(←心の声)


その後のお話で


「排卵はまだだね。水曜日か木曜日くらいの予定かな。次、月曜にまた診察来てね。今日は注射1本打っとくから」


で、終了~。


ホントこの先生ってば。。。
あ~、卵の大きさ知りたかった。どうして測ってくれないのよ~


なので、排卵はまだなのです。がっかりです~


検査薬も陰性。伸びるおりものもなし。やっぱり先生のいうように水曜日か木曜日に排卵なのかな。それだけは当たってるのかしら!


というわけで、週末に当たると思って喜んでいた排卵日は、平日ど真ん中あたりになりそうです。


しかも、今週は主人の仕事がサイアクに忙しいらしい
今日もまだ帰ってくる気配なし


昨日、一応仲良ししといたけど、まだだし。。。
今週何回仲良しできるか、、、火曜日と木曜日と・・・、3連チャンは無理だろうな、、、


あ~!こんなんじゃまた仲良しがストレスになっちゃってうまくいかないかも!
あまり考えないようにしよう!


でも、雰囲気作りのおかげで、最近の仲良しはバッチリです!
木曜日には、この間予約してきた間接照明が届くはずだし


チャンス期間を楽しく過ごせるように、さらなる工夫を考えねば・・・
【2006/11/27 21:20 】 | 病院4周期目 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<テンション低いです | ホーム | 雰囲気作り>>
コメント
ふぅさん、こんにちは。
うわー、なんていうか偶然。。。
実は私も注射や薬にもかかわらず、
土曜日の検診でちっとも卵胞が育ってなくて、
ホルモン全然足りてないみたいです。
本当は毎日注射したほうがいいみたいですね。
でも、最近仕事がストレスフルで、
さらに、他の事でも忙しくて帰宅が遅く
ちっとも身体を大切にできていないのです。
とりあえず、自然に今週末を狙ってみます。
さて、ふぅさん、また院長先生で本当に残念ですね。
電話確認とかできないんでしょうか?
でも、「賭けに負けた」っていう気持ちはなんとなくわかります。
日常の小さな賭けってありますよね。
明日ぐらいから旦那さんのお仕事が
あまり忙しくないことをお祈りしてます。
【2006/11/28 13:38】 | URL | みゆき #-[ 編集] | page top↑
排卵、少しずれたんだね。。
時にはそういうこともあるかもしれないね!
それにしても院長先生の診察にあたってしまって残念。
先生を選べないということだし辛いね~v-388
間接照明も届くみたいだし雰囲気も変わるから、
リラックスして仲良しできそうだねv-343
【2006/11/29 15:01】 | URL | momorin #-[ 編集] | page top↑
ふぅさん、、こんにちわ~。。
そっかぁ、院長先生だったのね。。。
でも、ふぅさんがすごく傷つくことはなかったみたいでよかったぁe-330
排卵が土日だと、気分も楽だよね。。
うちも平日とかだと、夫の帰りが遅いとか飲み会とかあると難しくなっちゃうわ~。。
あんまり考え込まず、リラックスしてねe-267
間接照明も届くことだから、新鮮な気分で仲良し出来るかもねe-266
私は今日、子宮鏡検査してきたのよ~。。
もうドキドキだったよ!?
【2006/11/29 18:04】 | URL | りかりん #-[ 編集] | page top↑
う~ん、院長最悪ですねi-238
卵ちゃんが見えなかったってことは排卵はまだかかるのかな?
でもまだ周期15日目だし、これからだよ~頑張れ♪
間接照明だなんて、ふぅさんナイスアイデアですi-237うちもそうしようかな~!
排卵が遅かったら、その分いっぱい仲良し出来るしイイ雰囲気で楽しんでくださいネ^^
【2006/11/29 18:28】 | URL | otama #-[ 編集] | page top↑
相変わらず院長先生、冷たいなぁ・・・i-231
卵の大きさってすごく気になるから排卵間近じゃなくても知りたい!という気持ちを分かってもらえないのかしら・・・。
私も排卵日が週末に重なると安心するというか、嬉しいです。
平日は忙しい仕事のこと、気になりますもんね。
雰囲気作りで仲良しも順調みたいだし、間接照明でムードもアップですねi-237
排卵期も楽しく仲良しできますようにi-175
【2006/11/30 10:28】 | URL | みく #t50BOgd.[ 編集] | page top↑
☆みゆきさんへ☆


え!?みゆきさんも卵育ってないんですか!?
偶然ってあるもんですね~。
それにしても、悲しいi-241


みゆきさんはハードなお仕事をされているのですね。
やっぱり精神的な負担が大きいと、ホルモンに影響が出るのかなぁ?i-230
あまり色々考えないようにとは思うのですが、私もストレスがたまってきてるのかなぁ。
ともあれ、私とみゆきさんの卵が大きくなってくれることを願うばかりです。。。i-265
【2006/11/30 19:05】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
☆momorinさんへ☆


そうなんです、排卵ずれちゃって・・・。
ちょっとへこんでますi-195
なるようにしかならないとは思うのですがi-182


まぁ、あまりくよくよせずに卵が育つのを待ちたいと思いますi-184
今日は間接照明が届く予定だし!i-237
早く届かないかなぁ~i-260
【2006/11/30 19:08】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
☆りかりんさんへ☆


院長先生、いつもながらサイアクでしょi-180
でも、特に何も言われなかったのがせめてもの救いですi-280


やっぱり排卵は週末に来て欲しいよね~i-237
仕事でへとへとの主人に頼むのも悪いって思っちゃったりするし。
でも、なかなか思い通りにならないですよねi-230


子宮鏡検査してきたんだ!?
あとでブログにおじゃまさせてもらいます!!i-278
【2006/11/30 19:12】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
☆otamaさんへ☆


院長先生とってもサイアクです。。。
笑顔なのにとっても冷たい感じがしてイヤなんですよねi-232


排卵はまだなんです~i-195
でも、仲良しのチャンスが増えると思って、前向きに過ごしたいですi-260


間接照明、今日届く予定なんです!
照明1つでお部屋の雰囲気変わるって言うし、楽しみです~i-274
otamaさんもぜひ!
きっとステキな寛ぎタイムを過ごせると思いますi-178
【2006/11/30 19:15】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
☆みくさんへ☆


そうですよね!!
排卵近くじゃなくても、卵の大きさ知りたいよね~!!!
順調に大きくなってるとうれしいし、
そこから自分なりに計算して、排卵日はこの辺かぁとか、
計画立てたりして楽しみたいのにi-180


排卵が週末だとうれしいですよねi-237
うちは、平日はどうしても次の日の仕事のことを考えてさっさと寝るて
感じになりがちだけど、お休みの日だと
ゆっくりできるしi-237


自分で排卵日を調節できたらいいんだけど、
そんな訳にはいかないかi-229
【2006/11/30 19:20】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/49-d94b58ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
