スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雰囲気作り
周期:11日目
体温:36.52
体調:またまた便秘が続いてる~




皆様に励ましのお言葉、たくさんいただいてすっかり元気を取り戻したふぅです。本当にありがとうございます!!


昨日の水曜日は本当は病院の日だったのですが、院長先生の診察日だったのでサボリました明日、病院に行くつもりです。どうか、私の好きな女の先生に当たりますように


そして、昨晩から排卵検査薬を使い始めました。でも、結果は±。うっすらと線がある程度・・・。おりものは卵白様の伸びるのがありましたが量は少な目。この調子だと、週末はたぶんチャンス期間だと思うので、ちょっとドキドキしています


そのために、雰囲気作りをしようと考え中!
この間の話し合いの後から、2人で仲良しを工夫しています。やっぱり大切なのはムード作りなのかも?と思って。。。私達も結婚して4年目になって、マンネリ化してたと思うし!工夫することで、最近、あんまり楽しくなかった仲良しが楽しめるようになりました。これがいい結果につながるといいなぁ~。


旅行行ったり、どこかにお泊りして気分転換したりもしたいけど、そうそうお金ないしホントは今のおうち(2人ともここに来てから悪いことが多いような気がしてるので)も引越しして、気分一新したいけど、そんな急に引越しできるわけじゃないし~。


せめて、お部屋の雰囲気を変えてみようと思っています


カーテンを変えるか、ソファーを変えるか・・・?と、色々考えていたのですが、ちょっと気になっているものがあって。


それは、間接照明


今は安賃貸マンションなので、リビングもダイニングも寝室も普通の照明なんです。ペンダントライトや壁に埋め込み型の照明とかもないし。というわけで、今日はちょっと間接照明を探しにお出かけしようと思います!どんなのがいいかなぁ~


丸いのにするか、ちょっと背の高いのにするか!とっても優柔不断なので、今日か決めれる自信ないけどでも、ウィンドーショッピングも楽しんできます

スポンサーサイト
【2006/11/23 11:43 】 | 病院4周期目 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだです。。。 | ホーム | 復活しました!>>
コメント
ふぅさん、元気になったみたいだね!!
よかった~e-2
私も仲良しが全く出来ない状況の時は、雰囲気作りを大事にしたよ。
ちょっとお金かかっちゃっても、気分を変えるために家の中のものを変えたりしちゃった。
私は風水を取り入れてやってみたんだ。
最初は全然出来なかったのが、今では出来るようになって、最近では夫は薬を飲むこともなくなりましたe-68
仲良しの悩みは、雰囲気作りや気分転換は絶対必要だと思うよ。
ふぅさんは旦那さまにもお話できて、すごく気楽になったんじゃない?
夫婦がお互いの思いを理解して、ちょっとづつ気を使うだけで、仲良しもいい方向にいくと思うよi-235

ふぅさんが、女の先生にあたりますように~!
なるべくストレス感じないように、毎日幸せな気分いっぱいでお互い過ごしていこうねe-415
【2006/11/24 13:55】 | URL | りかりん #-[ 編集] | page top↑
ふぅさん、こんばんは!
元気になってよかった~(o^-^o)
旦那様ともお話、出来たんだね☆
少しずつでもふぅさんにとって素敵な結婚生活が送れるように
なるといいですね!!

そうそう・・・ウチもね、もう結婚5年目だし・・・ちょっとマンネリ化
してきてるよ。。。
ふぅさんのムード作り、すごくいいと思う♪
以前読んだ本にもそういうの大事だと書いてありました。
「排卵日だから・・・なんて誘っても夫は興奮しません」って(笑)
その本によると興奮した方が旦那さんの○~クンの元気もよく
なるとか・・・。
2人で楽しみながら赤ちゃんが授かれたら、最高ですよね!
ちなみにウチは今、キャンドルの光でムード作りしてます♪

ふぅさんの気に入った間接照明が見付かるといいね!
週末のチャンス日、頑張るというよりも楽しんでね♪

長々とごめんね~><
【2006/11/24 22:04】 | URL | RIN #-[ 編集] | page top↑
ふぅさん、元気になってきて良かった~!
一番大切なのは自分の気持ちだったりすることもあるし、
少しづつゆっくり進んで行こうねv-352
そうそう!ムード作りって重要だよねv-290
うちは結婚3年目くらいに旦那さんから『最近マンネリ化してつまらない』て
言われて、少しムードを変えたことあったよ!
確かに私も飽き飽きしてた時期だったから~v-410
今も仲良しの時はお香を焚いてお部屋を
良い香りにしたりしてるよ!
ふぅさんの病院は担当医を選べないのかな?
私の病院は毎回同じ担当医だよ!
ふぅさんもずっと、女医さんの診察になるといいのにねv-100
【2006/11/24 22:57】 | URL | momorin #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。ふぅさん。
お久しぶりですi-197
ふぅさん、私もふぅさんの気持ち、よくわかりますよ。。。
雰囲気を変えるとか、ムード作りとか素晴らしいです!!!エライです!!!
私…なんだか、結婚してからムードとか出なくって…フェロモンかすかすですi-201
旦那と大親友みたいに超仲良しなんだけど…お笑い夫婦になっちゃって、色気出ないんですよね。。。
冷めてる友達夫婦には「うらやましい」って言われるけど、言えない悩みもあるんですよね。
【2006/11/27 15:56】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
☆りかりんさんへ☆

いつもありがとう!すっかり元気になったよ~i-236

りかりんさんは風水を取り入れてるんだね!風水ってよさそう~。おうちも片付きそうだし、いい気の流れになるのかな?いいことがたくさん起こりそうな感じ!私もやってみようかなぁ??i-228

旦那様のお薬なくても大丈夫になったの、良かったね!2人がお互いを思いやってがんばった結果だよね。ホントうれしいなぁi-260

今周期は2人とも結構リラックスできてて、いい感じ!このまま幸せに過ごしたいなぁv-344
【2006/11/27 20:29】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
☆RINさんへ☆


そうなの、主人とちゃんと話できて良かった!RINさんがたくさん励ましてくれたおかげです~。ホントありがとうv-398


やっぱり、だんだんとマンネリ化してきますよね~。
雰囲気作りをがんばってみて、初めて雰囲気の大切さが分かった私。。。
もっと早くすればよかった!i-229


そりゃ「排卵日だから!」って誘っても興奮しないですよね~。でも、いつもそう言ってた私i-221。。。反省e-263

RINさんのキャンドルっていうのもいいなぁ~!ロマンティックな感じe-420
これからも色々と雰囲気作り試してみますe-328
【2006/11/27 20:35】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
☆momorinさんへ☆


元気になりました~!ご心配おかけしましたi-229


momorinさんもムード作りをされてる時があるんですね!
ムードって、ホント大切!i-178
お香もステキ~!良い香りって、リラックスできるしムードも満点って感じi-237
手間を惜しまず、色々試したいなぁi-274


病院は、先生を選べないみたいなの。。。i-241
指名制はないみたい。
でも、できるだけ院長先生の診察日には行かない!
って決めたので、これからは2人いる女医さんのどちらかに
見てもらえるようにしようと思います!


momorinさんのおかげで先生のスケジュール分かったし、本当に感謝しています。
ありがとう!v-354
【2006/11/27 20:44】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
☆さちさんへ☆


こんにちわ!ご訪問ありがとうございます!!
後ほど、さちさんのブログへも久しぶりにお伺いしようと思います。。。
ドキドキ!i-230


ムード作り、いいみたいですよ!
やってみて、効果を実感e-420
私もフェロモン出ない方なので、雰囲気を大切にしてみるのがいいみたいです!


さちさんご夫婦って仲良しで楽しそう!
大親友って感じのお笑い夫婦かぁ~e-266
いいな、そういうの、私好きです!
いつもラブラブというのもいいけど、2人が大笑いできる関係っていいですよね!v-353


その分、仲良しの時の雰囲気作りしてみたら、もっと盛り上がるかも?
一緒に仲良しの時のフェロモン作り(?)がんばりましょ~i-260
【2006/11/27 21:00】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/48-cd03b8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
