【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
落ち込み~
周期:23日目(たぶん高温期10日目)
体温:36.83
体調:お腹のちくちく+、あいかわらず便秘



今日の近畿地方は雨が降るようで、ちょっと寒いです
でも、平年よりはまだ気温が高いみたい!
毎年だったら、11月の始めの3連休に紅葉を見に行くのですが、
まだ青葉のところが多いようです。
少しずつ寒くなってきてるし、11月末頃には見ごろになってるかな?


さて、今朝・・・、体温も気分もがっくりです


まだ、高温期10日目なのになぁ~すでにリセットの予感。この時期って、妊娠していたらもう着床している時期ですよね。だとしたら、こんなに体温が低かったら、もう望みないんじゃないの・・・?


う~、全然平気とか強がっていても、ダメだとしたらやっぱりかなし~結局、体温に一喜一憂しているうじうじした私


今回妊娠できていたら、出産予定日が主人のお誕生日と近いあたりになりそうなので、心の底で逆転ホームランを期待しちゃってるからって言うのが実はあって・・・。


逆にこの時期を過ぎたら、次は私のお誕生日まで半年くらいあるから、気持ちがラクになる感じはします!なんだかんだ言っても、やっぱり20歳代のうちにママになりたい!主人が今の年齢のうちにパパにしてあげることはできない可能性が大きくなってきたのは、申し訳ないけど・・。


まぁ、あせっても仕方ないですよね!体温計を見つめていても、上がるわけじゃないし!


はぁ~今年も残り2ヶ月かぁ~。早いもんですね。今年は、夫婦2人ともとくに大きな病気もしなかったし、悲しい出来事もなかった。大喧嘩もせず、ちゃんとお互いの方を向いて、日々生活できているように思います。その点に関してはよかったな!


2006年の「家族を増やすぞ」という目標はまだ達成できていないけど、ちょっとだけ希望を持って、毎日楽しく過ごしていきたいです
【2006/11/06 08:07 】 | 病院3周期目 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<禁煙 | ホーム | ディナーと病院>>
コメント
こんにちわ~。。
ホテルディナー、とってもよかったみたいですねe-266
楽しく幸せな時間を過ごせて、良い結婚記念日ですねe-267

体温はあんまり気にしちゃだめですよ~。と言っても、私もけっこう一喜一憂しちゃうんだけどe-330
私も、半年ぐらい前までは20代でママになるぞ~って気合入っていたから、その気持ち分かるわ。。。
もう、今は無理だから、反対になんか楽になっちゃったかもi-229

そうそう、、あせっても仕方ないんだよね。。。
私も最近、そう考えるようになってきました。
悩んでもあせっても結果は同じだから、夫婦仲良く元気に暮らせて、毎日笑っていたいなぁってe-415
でも、最近本当に寒くなったよね。。
夏より体温も低くなるのはしょうがないけど、冷えだけには気をつけて過ごしていきましょうねe-68
ふぅさんの高温期がずっと続きますように~e-267
【2006/11/06 14:13】 | URL | りかりん #-[ 編集] | page top↑
高温期10日目なんだね!
36、8度台なら、まだまだ可能性はあると思うよ!
明日また上がってくれるといいね!
でも高温期の体温て毎朝ドキドキしちゃうし、
体温に振り回されちゃうよね。。
2006年も残り2ヶ月切ってるんだよね~
私も年内妊娠は難しいかもです。。
と思いつつもあと2ヶ月のチャンスに願掛けて
お互い頑張ろうv-22
【2006/11/06 20:09】 | URL | momorin #-[ 編集] | page top↑
☆りかりんさんへ☆


りかりんさんも20歳代でママになるって思っていたんですね!!私、今はかなり強く思っているし、実現できると信じちゃってるi-229


だから、無理だと分かったらすっごく落ち込んじゃうだろうなぁ~。あんまり期限とか決めないほうがいいって分かってはいるものの、ついつい・・・。ダメだわ~i-203


今日は一段と寒いですね!風邪引かないように、体調管理しっかりしないとですね!だんだんお布団から出るのが嫌な時期になってきたなぁ~。ホント、りかりんさんも冷えに気をつけて下さいね。


私の高温期がずっと続くようにっていってくださったこと、うれしかったです!そうなるといいなぁ~v-398


【2006/11/07 07:46】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
☆momorinさんへ☆


36.8度台だったら、望みあります!!?
何て力強いお言葉!i-260
ついつい37度ないとダメだと思ってしまっている私です。


今日、少しだけ上がっていたけど、あんまり期待をし過ぎないようにしたいと思います!


年内妊娠、ついつい意識しますよね~。今年の年越しを、幸せな気持ちですごせたらいいなぁ・・・って。でも、今年はまだ2ヶ月ありますもんね!年内妊娠に向けて、がんばりましょう!e-415
【2006/11/07 07:52】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/38-302e975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
