スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ディナーと病院
周期;22日目(たぶん高温期9日目)
体温:36.95
体調:お腹のちくちく+、便秘+、手足が冷たい!




さすが、11月になるとだんだんと朝晩は寒くなってきましたね!
お天気は良くて、日向はぽかぽかしていますが、風が冷たい!
だからなのか、手足がとっても冷たいです。


昨日、ホテルディナー行ってきました!
結婚式を挙げたホテルは、結婚1周年記念のディナーに行ったとき、ちょっと堅苦しかったので、今回は違うホテルにしたのがよかったかも!


ホテルの方がみなさんとても気さくで、お料理のこと、食材のことたくさんお話してくださって、楽しかったです。
デザートにはお祝いのプレートもつけてくださったし、記念にポラロイドカメラで写真撮影も


もちろん、とってもおいしかったし、すっごくいい時間を過ごすことができました


とはいえ、お金がかかるもの。。。しばらくは節約生活です。
でも、また、3年後くらいに行きたいな!


さて、話は変わりますが、11月2日に病院に行ってきました排卵が無事済んでいることの確認です。


そこで、今周期はタイミングがうまく取れなかったことと、実はまだデュファストンを飲んでいないことを先生にお話しました。胃の具合が悪かったので、お薬を飲むタイミングも外してしまっていて、いったいいつから飲み始めたらいいのか分からないまま、日が過ぎていたのです。


結局、デュファストンは2日の晩から10日まで飲むことになりました。仲良しのタイミングがちょっと遅れたかもしれないけど、今周期は卵が5つとたくさん育っていて、時間差で排卵してくれていることが考えられるから、可能性はゼロじゃないからねって、慰めていただきました!


内膜の厚みは14ミリとのこと。
そして、着床を助けるhcgの注射をお尻に。看護師さんも、


「タイミングうまくいかない方もありますよ~。旦那さんが飲み会とかで、タイミング取れずに喧嘩したって言う話とか良く聞きますもん。夫婦仲良くすることが赤ちゃんを授かる近道なのに、喧嘩しちゃったら、元も子もないからね~。体調悪い時は仕方ないよ。喧嘩したんじゃないだけ、良かったですよ


って、言ってくださって、病院の皆さんが、私が落ち込まないように気を配ってくださってると感じて、とってもうれしかったです。
いっぱい応援してくれている人がいる


そろそろ今周期の高温期も佳境に差し掛かりつつあります!


毎朝、体温測るの緊張する~!


今周期も何日かは37度超えがありましたが、体の方はまったく持って妊娠の兆候なし。逆に生理前の兆候もまだありませんけどね。


気になっている体調としては


①体が冷えている感じがする
②お腹に違和感を感じるときがある
③トイレが近い
④のどが良く乾く


というところです。


①は気温が下がってきているから、冷え性の症状が出てきているのかも
②は今周期卵がたくさん育っていて、その名残がまだお腹の中にあるせいと思われる
③はやっぱり寒くなってきてるから?
④は何故??分かりませんが、おとといくらいからのどが乾いて仕方ない!


まぁ、今の段階ではまだ何も分かりませ~ん。次は生理が来てしまったら3日目、来なかったら16日の木曜日に病院に行く予定です。今は、あまり何も考えないようにしよう!どっちの結果でも、「私は幸せ!」だと思えるような自分でいたいなぁ~


とはいえ、計算で行くと週末辺り、リセットの感じでしょうか?あ~、この1週間、体温測るのが怖い~。誰かかわりに記録して~
スポンサーサイト
【2006/11/05 12:23 】 | 病院3周期目 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<落ち込み~ | ホーム | 2人で幸せに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/37-99f9f34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
