スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
捨てきれない望み
周期:17日目(たぶん高温期4日目)
体温:36.91
体調:胃の具合ましになってきた!




昨日の夜から、胃が動き出している感じがします!やっと本調子に戻りつつあります~。よかった!これで、おいしいものたくさん食べれるわ~


今周期は、期待薄なのですが、どうしても望みは捨てきれないものですね


先周期、内膜の厚さもタイミングもバッチリだったのに、結局リセットでしたし・・・。回数じゃなくて、ホントに運なのかもしれないなぁと思って来ています。


以前妊娠した時も、まだ赤ちゃん作ろうとがんばっていた時期ではなかったので、たった1回きりの仲良しで妊娠したってこともあって。


よく、「欲しい欲しいと思って、がんばればがんばるほど妊娠しない」という寂しい話も聞くし、いったいどうするのが一番いいのかなぁ~


不妊治療をしていて、全然授からなくてあきらめたとたんに自然妊娠したとか、他の事に熱中していて、赤ちゃんのことが頭から離れていた時に授かったとか、聞きますよね。そうは言っても。。。


亡くなってしまった赤ちゃんのことを忘れる時はないし、早く戻ってきて欲しい気持ちに区切りつけるなんて出来ない。・・・て、だからなかなか授からないのかなぁ~?


う~ん。何だか朝からちょっと落ち込んでしまいましたが、どっちにせよ、今周期、これ以上がんばれることはありませんものね。葉酸のサプリを飲んで、体を温めるようにして、気持ちを前向きに持っていくことが大切ですよね!


来月は、私のお空に帰った赤ちゃんの、無事に生まれていてくれたら1歳のお誕生日があります。私たちの4回目の結婚記念日もあります。だから、私にとっては11月は特別な月です。


来年の11月の結婚記念日には家族が増えていますように・・・。そして、お空に帰った赤ちゃんの2回目のお誕生日を、生まれた赤ちゃんと一緒にお祝いしてあげたいなぁと思っています。


今周期、望みはまだ捨て切れていないけど、もし、今周期ダメでも、近い将来、いつか絶対かわいい赤ちゃんを授かることが出来ると思って、明るく過ごしていきたいです
スポンサーサイト
【2006/10/31 08:26 】 | 病院3周期目 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<2人で幸せに | ホーム | 気楽に~>>
コメント
体調戻ってきたみたいで良かった~♪
うん!ふぅさんの気持ち、とってもステキです
いつか絶対、赤ちゃんはふぅさん夫婦のところにやってきてくれる、
明るく過ごしましょi-236
頑張りすぎるほど、出来ないって話はよく聞くよね
でも、お空の赤ちゃんを忘れることも、
戻ってきて欲しい気持ちに区切りをつけることもないんだよ
毎日想ってる気持ちは、お空の赤ちゃんもちゃんとわかってるはず
だから少しだけ力を抜いて、
今までどおり赤ちゃんのことを想ったり、旦那様と楽しく過ごすことを考えるだけでいいんじゃないかな?
何て言ったらいいのか、私もうまく伝えられないんだけど・・・i-229

以前、旦那様がすごく赤ちゃんを欲しがって、でも中々出来なかった時、
お友達の旦那さんが、赤ちゃん赤ちゃんってばかり考えるのではなく、
旦那と愛し合うことを1番に考えなくちゃ!1番大事なのは夫婦の愛!って言われたんだよねi-201
それからしばらくして私も妊娠できてびっくりしたんだけど(笑)

ふぅさんが幸せに過ごせていれば、幸せはやってくるよi-179
【2006/10/31 09:46】 | URL | りえりん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
私、今周期ふぅさんと同じに始まったので、読むたびにドキドキします。
今周期は月経血培養→卵管通気検査→フーナーテスト→HCG注射と、私にとっては盛りだくさんでした。
でも、HCG注射を打ったのが土曜日の朝なのに、土曜日、日曜日、月曜日とずっとLH検査薬でプラスだったんですよ。
排卵は今朝だったのかなー。
私もタイミングを逃したかも。。。です。
本当に妊娠って「運」なのかもしれませんね。忘れて過ごすのがいいのかもしれませんが、やっぱりドキドキしながら二週間を待つことになりそうです。
お互い望みを持って明るく過ごしましょうね。

ふぅさんが素敵な11月を過ごされますように。
【2006/10/31 11:07】 | URL | みゆき #-[ 編集] | page top↑
☆りえりんさんへ☆


は~ぁ、りえりんさんのコメント読ませていただいて、
気持ちがとっても暖かくなりましたv-398
そして、肩の力がすっと抜けたように思います。


そっか~、別に忘れたり、区切りつける必要ないんですね!


私、どうしても、お空に帰った赤ちゃんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。
だから、今の気持ちがちゃんとお空の赤ちゃんに伝わっているか、
すごく気になってます。
こんな風に思っていることがいいのかどうか、もっとこうして欲しいとか思ってないかとか。v-282


でも、そんなのいくら考えたって分からないですもんね!


私自身が精一杯赤ちゃんのことを大切に思って、旦那様のことがとっても好きで、二人が仲良く楽しく過ごすことが一番なんですね!
それが、やっと分かったような気がします。i-260


りえりんさんは、辛い思いされてからまだそんなに日が経っていないのに、すごいなぁと思います。
とっても精神的に強い方なのかな?と想像しています。

りえりんさんを見習って、明るく過ごしていこう!!i-234
【2006/10/31 11:35】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
☆みゆきさんへ☆


お久しぶりです~!
ずっと読んで下さってるんですね!うれしいです~i-176


みゆきさんと私、今周期が同じ日に始まったのですね!それは私もドキドキですi-237


ついに検査がたくさん始まりましたか~!?月経血培養なんてあるんだ~。知らなかったです。



タイミング、逃しちゃったかも・・・なんですね。それまた一緒~。i-182

排卵検査薬って、私はどうしても使ってしまうけど、振り回されてしまうし、どうなんでしょうね~?
でもでも、ホントに回数じゃないと思うし!
「一体、いつ受精して着床したの!?」ていう方も妊娠された方の中にはおられるみたいですし!
ほどほどに希望もって、今周期の高温期も楽しく過ごしていきましょ~ねv-344
【2006/10/31 11:51】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。ふぅさん。
お久しぶりですね。
体調崩されていたみたいで大丈夫ですか?
本調子に戻ってきても無理されないように。。。

不妊だとよく聞きますよね。「忘れたころに出来た」とか、「考えすぎちゃいけない」とか。
私もそのことよく考えるんだけど、忘れたくても忘れられないし、諦めもできない!!
難しいですよね。
すんごい考えすぎちゃってもしっかり出来た!っていう人の話を聞いてみたいな~っていつも思ってます。
きっとそういう人もいますよね。(笑)



【2006/10/31 16:46】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
☆さちさんへ☆


昨日はブログに間違っていっぱい送信してしまい、本当にごめんなさい。以後気をつけますv-436


さちさんもやっぱり、忘れることとかあきらめることとか出来ないんですね!良かった!私だけじゃないんだv-398


不妊治療していて、赤ちゃんのこと考えないなんて無理ですよね~。
私も、「考えすぎちゃっても出来たって人の話聞いてみたいなぁ~」
の意見に大賛成です!!!v-285
私も絶対いると思う!v-344
それに、自分がそうなったらいいのになぁ~とも思います。


でも、今はブログでたくさんの方とお友達になって、
色々とお話できるようになったから、一時に比べたら
考えすぎ度合いはましになってると思っているのですが。。。
何せ、今周期は期待薄なものでして・・・。i-229
ま、そんなもんですね。
また、次の周期に向けて気持ちを明るく持っていこうと思います!i-260
【2006/11/01 08:15】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/35-1a90f1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
