スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気楽に~
周期:16日目
体温:36.81
体調:排卵は終わったのか・・・?乳首痛なし



体調はだいぶん良くなってきました。まだ、胃が完全復活ではないので、普通の食事をすると、後で胃がもたれるんですが、胃薬を飲んで、なんとか食事も取ってます。


食事が取れるようになると、回復も早いはず!今週は仕事4日行ったら3連休が待ってるので、がんばるぞ~


さて、体温のことですが。。。


先週木曜日に、病院に行って先生に


「木曜日か金曜日に排卵!卵は5つ!デュファストンは29日日曜日から飲んで下さいね」


と言われたのですが・・・。


昨日の朝9時半頃と、夜の8時頃に排卵検査薬をしたらまだまだ陽性だったんです。え?どうして


いつもは排卵が終わってすぐに乳首痛が始まるのが、全然ない。でも、金曜日に排卵痛のような感覚があったので、排卵はしてると思うのですが。。。


どうしたらいいの~!!!


体温を見る限りでは、どう考えても高温期ですよね。金曜日が排卵日とすると、今日は高温期3日目のはず。だとしたらデュファストン飲まないといけないのですが。。。


もしかしたら5つある卵のうちの何個かが残っていて、これから排卵するとか?だとしたら、まだ飲まないほうがいい?


乳首痛はないときもあるのかなぁ。お友達のブログを拝見していると、いつもは感じるけど、ないときもあるみたいだし、今回がそうなのかな。


でも、排卵検査薬もまだ陽性だし。木曜日から考えると結局、4日間も陽性ってことに!?


なんだか振り回されてしまっています


でも、今回は体調もいまいちだったし、期待薄なので、あせってデュファストン飲むんじゃなくて、もうすこし体調をみながらゆっくりやっていこうと思います。


次回は2日の木曜日に病院です。それまでには、体調みてデュファストンの服用を始めようと思っています。


さてと、今周期は気楽にやっていこう!!
スポンサーサイト
【2006/10/30 08:26 】 | 病院3周期目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<捨てきれない望み | ホーム | 間に合って!!!>>
コメント
胃の具合、大丈夫?
食べれないことは辛いよね・・・
私も慢性胃炎持ちでストレスを感じた時の
ほとんどが胃炎になっちゃうんだ~(*_*;
体温から見ると高温期て感じだよね!
昨日まだ陽性が出ているのは
卵ちゃんがまだ残っているのかな?
私の場合は排卵が終わった後に乳首痛ていうのが
今まで一回も無いような気がするよ。。
だいたい毎周期高温期7日目ころに胸がぱんぱんに
張って痛くなるんだけど、
今周期は排卵日から胸が張って痛くて
昨日頃から張りが治まってきちゃった^_^;
ホルモンバランスの関係で毎月微妙に
違った症状出ることあるのかもね!
とりあえず、ふぅさん胃の調子が良くなること祈ってます☆
【2006/10/30 12:09】 | URL | momorin #-[ 編集] | page top↑
☆momorinさんへ☆

お昼ごはんも何とか食べることができたよ~♪
ご心配おかけしていますが、だんだん良くなってる感じです!
momorinさんは慢性胃炎を持ってるの!?
辛そうだね・・・。悪化しないように祈ってますi-260

momorinさんは乳首痛ないのね!
やっぱり人それぞれなのかな・・・?
しかも、周期によって症状もまちまちだと、何だかよく分からなくなってくる~i-183ホルモンバランスって大切なんだな~て、思います。

とにかく、体調が完全復活できるようにがんばりま~すi-278
【2006/10/30 13:12】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/34-665e41e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
