【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
間に合って!!!
周期:14日目
体温:36.90
体調:サイアク



すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。。。
実は、体調を壊していました


排卵前の大切な時期に、食中毒!?か、何か分からないのですが。。。喉は痛くないし、鼻水も咳もでないので、風邪ではないです。


火曜日の夜から胃が痛くなって、水曜日に吐き下し(汚くてすみません。。。)木曜日も胃のむかつきと戦い、金曜日はついに病院で点滴を受けました。胃が気持ち悪いので、食べ物を受け付けないのです。。。


足に力が入らず、体重も3キロ減!とても、仲良しどころではないです~。


木曜日、しんどい体を抱えながら、なんとか病院に行って、タイミングの日を決めてもらいました。


「卵、5個くらい育ってるよ!たくさん排卵しそうね。タイミングは今日と土曜日にね!きっと今日か明日(周期12or13日目)が排卵日だからね~


と言われたのですが。。。


もちろん、出来ず私だけなら、しんどくたって苦しくったって、仲良ししてもよかったのですが、旦那様も風邪でダウン。


あ~、今周期はセロフェンを2錠に増量して、排卵が早まったのはうれしいけど、全然ダメじゃ~んもう、泣くしかありません。


昨日は少し夜には気持ちがましになっていたのですが、旦那様の風邪が悪化していて、咳き込む旦那様に「がんばってよ!」とは言えず。そりゃそうですけど。。。


でも、あきらめ切れない私は、ダメもとで、今日の朝、仲良しを迫ってみました!


そして、無事ミッション完了!!わ~いわ~い!(朝から何やってるんでしょうね


でも、もう手遅れだったかもしれません。


今日は朝から、排卵痛みたいなのあるし、やっぱり遅かったかも。木曜日に病院に行った時点で、卵は25.6ミリと21.5ミリ。もう、とっくに排卵してるでしょうね~。


でも、まだいつも排卵後に来る乳首痛もないし、昨日の晩は排卵検査薬かなり陽性だったし、なんとか間に合って~!!!


もう、祈るしかありません。あ~、大切な時期になんで夫婦共倒れなの~。今周期はかなり期待薄です。。。


皆様も体調にはお気をつけくださいね




【2006/10/28 12:57 】 | 病院3周期目 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<気楽に~ | ホーム | 好きの割合>>
コメント
また遊びに来ちゃいました~!!
ふぅさん、体調はもうよくなった??
私も今週はなんか胃が重いのとちょっと風邪気味のようなかんじですi-230
排卵日あたりに体調崩しちゃうと、すごーくショックですよね。。。
でも、間に合ってもかもしれないし、、まだ分からないですよe-2
最近、ちょっと寒い日とかあるから、体調崩しちゃうよねe-330
ふぅさんも旦那さまもお大事にしてくださいね。
【2006/10/28 16:00】 | URL | りかりん #-[ 編集] | page top↑
☆りかりんさんへ☆


ご訪問ありがとうございま~す!i-260

ご心配おかけしました。。。もう、体調はだいぶん良くなってきました。
先週1週間は何をやっていたのか・・・、気付けば終わっちゃってたという感じです。。。i-229

りかりんさんも体調良くないのですか?
季節の変わり目だし、無理せず、よく食べて早く寝ることが大切ですよね!
お互い、体調万全になるよう、がんばりましょ!v-398

今周期、どうにか間に合っていて欲しいですe-459

【2006/10/30 08:03】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
体調崩してたんですね~i-201
更新無かったので心配してましたi-238

季節の変わり目でいきなり寒くなったり暖かかったり
1日の内でも気温も変わって、体調崩される方が多いみたいなので
気をつけて下さいね~i-241
無理はせず、ゆっくり休んでi-248
【2006/10/30 10:31】 | URL | りえりん #-[ 編集] | page top↑
☆りえりんさんへ☆


ご無沙汰しております。。。
毎日更新していたのが、週末でもないのに急にぱったり途絶えてしまうと、どうしたのかな?って思いますよね~i-183
ご心配おかけしました!
どうにか復活です!i-234


食べ物のおいしい季節に、胃を悪くするなんてショック~。
でも、これからは徐々に食べる量も増やしていこうと思ってますi-277


りえりんさんもお体に気をつけてくださいねe-247

【2006/10/30 13:22】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/33-78cf0c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
