【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
好きの割合
周期:9日目
体温:36.50
体調:今日は涼しくてちょっとのどが痛いかな・・・




気づけば3日も更新をサボってしまっていました旦那様が3連休で家にいたので、なかなかパソコンの前に座れず。。。まぁ、そんな時もありますよね


やっと、生理が終わって、排卵日に近づきつつあります~


今周期はセロフェンを増量しているから、もしかしたら、排卵がいつもより早まるかもしれないので、おりものと排卵検査薬、要チェックです!


は~、でも、この時期って、たくさん仲良しできる日が近づくと思うと何だかうれしいです


普段はいつも疲れたとかばかり言って仲良しは少ないのですが、この時期はがんばってくれて、とっても幸せです


結婚前よりも、結婚してすぐよりも、今が一番主人のことが好きだな~て、思います。結婚前は、主人が私のことを好きでいてくれる割合が大きかったけど、今はすっかり逆転してしまいましたみなさんもそういうことってあるのかな?


なんだか、私ばかりが好きみたいで、ちょっと寂しい時もあるんですが、結婚してるし、毎日会えるし、これこそ贅沢な悩みなのかな・・・?


さて、今週も始まったことだし、一週間がんばろう!


【2006/10/23 08:37 】 | 病院3周期目 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<間に合って!!! | ホーム | 今のうち!>>
コメント
はじめまして!
みくさんのブログから遊びにきました。
私も結婚3年目のベビ待ち主婦のりかりんと申しますe-420

ふぅさんの「今が一番主人が好き~」e-266っていう気持ち分かりますよ。
私も、結婚前より結婚当初よりどんどん好きになっているかも~。。
ふぅさんご夫婦も辛い時などお互いに助けあったり、お互いちゃんと向きあっていて、思いやりを持って毎日お互いを見ているんでしょうねe-343
旦那さまもふぅさんのこと大好きで自慢の奥様だ~って思っていると思いますよ。。
なんかはじめてなのに、長く書いてしまってごめんなさいe-330

また遊びに来ますね~v-354
【2006/10/23 16:21】 | URL | りかりん #-[ 編集] | page top↑
好きの割合か~難しいよねぇ・・・
うちの場合は逆で、私がどうもクールに見えるらしく
旦那様はいつも拗ねてます(笑)

私も旦那様も結婚前はお互い仕事が忙しかったし、
ちょこっと遠距離だったというのもあり、
1週間置きくらいしか会えなくて、全然平気だったのに
(むしろその位の方がいいと思ってた)
結婚して一緒に住みだしたら、1日居ないと寂しいもん(笑)
人間、欲が出るものです

彼と二人で居たいから結婚して、
そしたら今度は赤ちゃんがいないと寂しい
不思議だよね
やっぱ欲張りだ(笑)
【2006/10/23 16:33】 | URL | りえりん #-[ 編集] | page top↑
結婚前と逆転しちゃったの~!?
そんなことはなく、きっと旦那さんは結婚してから
照れてしまって、ふぅさんへの好き好きオーラを
出してないのかもよv-10v-352
男の人って結婚すると『自分のもの』になった気がするて人が結構いるみたいだし!
うちは、付き合ってる時は勿論お互いに
好きだから結婚したんだけど、
結婚してからはすっかり空気みたいな存在に
なってしまって居て当たり前、
居ないと変みたいな関係ですv-439
排卵日近いようなので頑張って仲良ししてね~v-434
【2006/10/23 18:54】 | URL | momorin #-[ 編集] | page top↑
☆りかりんさんへ☆


初めまして!ご訪問ありがとうございます!!とってもうれしいですv-344


りかりんさんも結婚3年目なんですね!一緒だ~i-237そして、赤ちゃん待ちされてるんですね。一緒にがんばりましょ!v-354


そうなんですよね~、結婚前はとっても冷めていた時期もあったのに(!)、なんだかもう止まらないv-355主人は休みの日と平日で、モードが切り替わっちゃってるので、平日はとっても寂しいです。。。


でも全然相手にしてもらえなくても、一方的に攻撃しているので楽しいんですけどねv-398


りかりんさんが言ってくれたように、お互い思いやりを持って過ごせているかどうかは自信のないところですが、そうなれるようにがんばっていきたいです~。


ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!お待ちしていま~すv-429
【2006/10/24 07:56】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
☆りえりんさんへ☆


りえりんさんのところはうちと逆なのですね~!!うらやましいっ!私も旦那様が冷たいので、いつも拗ねていますよ。。。i-241


私も以前は2週間に1回くらいしか会えないときが結構続いたのですが、その時は普通だったのにな~。今では半日一緒にいないとつまんない。。。i-229


一緒にいたいし、くっついていたいし!・・・って、攻撃すると、いつも「しつこいっ!」って嫌がられています。悲しいi-202


でも、確かに欲張りになってきてると実感します。。。これ以上の幸せを望むのはわがままなのでしょうか・・・?でも、やっぱり、赤ちゃんは欲しいですよね~v-285
【2006/10/24 08:03】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
☆momorinさんへ☆


そうなんです~、逆転してしまったのです。あー、旦那様が好き好き攻撃してきていたあの頃に戻ってみたい~v-239


でも、自分のものになったと思って、安心してくれていると言うことなのですね!確かに、空気みたいな存在みたいな部分てありますよね。それってとっても幸せなことです~e-266


momorinさんのところは、お互いが大人な落ち着いた関係なのですね!それって、素敵v-353


でもでも、やっぱり、好き好きオーラだしてほしい~!そうなんです、排卵日近いし、がんばって仲良ししたいと思います!(←ちょっと、意気込みすぎでコワイかな・・・i-230
【2006/10/24 08:13】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
ふぅさん、こんばんは♪
少し前の記事でもふぅさんの旦那様、治療についてやさしい言葉をかけられてて、きっと素敵な旦那様なんだろうなって思いました^^
私も旦那自慢なら負けないつもりですけどネi-236
うちは周りからは、私が旦那さんに愛されてるって見えるみたいだけど、実際は私の方が好きなのかも~と最近になって思います(*ノ▽ノ*)
でも夫婦でも心の内って分からないですし、旦那さんはも~っと好きに思ってくれてるかもしれないですよね!(そう思いたいi-229
排卵日も近づいてきたようだし、仲良し頑張って♪
妊娠したら仲良し出来なくて淋しくなっちゃいますからネ!
【2006/10/25 20:48】 | URL | otama #-[ 編集] | page top↑
☆Otamaさんへ☆

Otamaさん、お返事遅くなりました!ごめんなさいv-435

Otamaさんご夫婦も、Otamaさんの方が好きの割合高そうなんですか??一緒ですね!

好きの度合いが大きいことはうれしいんですが、何か物足りない。。。って、感じちゃいます。もっと好きってことを表現して欲しい!v-344って思ってるんです。

でも、Otamaさんのおっしゃるように、心の中は分かりませんものね。私も、私以上に好きって思ってくれてると信じて、これからもいっぱい好きでいたいですi-178
【2006/10/30 07:58】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/32-85afd804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
