【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今のうち!
周期:5日目
体温:36.38
体調:だんだん出血が減ってきました



まだ周期5日目なのね~。なかなか日が経たないなぁ


昨日書き忘れたのですが、17日(周期3日目)に病院に行ったときに、排卵誘発剤のセロフェンをもらって飲んでいます。


先周期までは1日1錠夕食後だったのが、今周期は1日2錠朝夕食後1つずつです。つまり、増量になったわけです。


セロフェンは1錠50mgなので、2錠飲むと1日100mg服用していることになります。これって、実は添付文書に記載されている投与量の上限なんですよね~。大丈夫なのかな?


でも、副作用の兆候には気をつけているし、今のところ自覚症状はナシ!これならいけそうかな?あんまり副作用に神経質になってもよくないし、先生を信頼して、ゆったりした気持ちで治療を進めていきたいです!


そして、今日もいいお天気~でも、近畿地方はこのところ夏日が続いていて暑いです朝夕はずいぶんと涼しい日が多いですが、お昼間は暑い!


来週からは涼しくなるようなので、秋物のお買い物に行きたくなってきます今年はどんなのが流行っているのかな?


ホントはマタニティウェアが欲しいけど、まだしばらくは流行のおしゃれでも楽しもうかな~??美容室にも行きたいし、アロマテラピーのマッサージのお店も最近行ってないし。テニスもしたいしな~


妊婦さんになったらできないようなこと、今のうちにやっておこうっと!
【2006/10/19 07:58 】 | 病院3周期目 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<好きの割合 | ホーム | 感謝・・・>>
コメント
今晩は~!
お薬の副作用が無いといいですね。。
私はまだ不妊治療でお薬飲んだことがないので、
どんなのかよくわかってないんだけど・・・^_^;
私も先週末、秋物の買い物行ってきました!
ブーツが欲しく見にいったんだけど、
良いのがなくて普通のヒールを二足買いましたよv-77
早く、マタニティ服選べる様に頑張ろうね!
それと、ふぅさんのリンクしてもいいですか?
【2006/10/19 22:53】 | URL | momorin #-[ 編集] | page top↑
おはようございま~す
今日の九州は、昨日とは打って変わってとっても寒いですi-238
久々にi-3も降ってるし・・
ワタシも妊婦になったら出来ない事やっとこうって思うようにして
前向きになれるように頑張ってますi-189
前に妊娠した時、あれも出来ない、これも出来ない、とか思う自分がいて・・
今考えると、すっごく贅沢な悩みだったなと思いますi-181
でも、洋服は妊娠しても着られそうなものをついつい選んでしまう(笑)
【2006/10/20 09:55】 | URL | りえりん #-[ 編集] | page top↑
☆momorinさんへ☆

momorinさん、秋物のお買い物に行かれたんですね!いいなぁ~v-407

私も今年はブーツが欲しいんですけど、なかなかコレ!っていうのに出会わなくて。。。ブーツって、結構お値段するから、迷ってしまいますi-55

それに秋物って、早くお買い物に行かないと、すぐに冬物になってしまうから、私も早く行きたい!!と意気込んでいます。

あと、もちろんリンクOKです!とってもうれしいですi-176

私もmomorinさんのブログにリンクさせてもらっていいですか?これからもよろしくお願いしますね~i-185
【2006/10/20 10:22】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
☆りえりんさんへ☆


昨日の九州は雨で寒かったんですね。。。v-279
最近、私の周りでも、季節の変わり目で風邪を引いている人が増えてきました。
一雨ごとに寒くなるこの季節。。。
近畿地方も来週月曜日に雨が降って、それ以降寒くなるらしいです。
りえりんさんもお体気をつけてくださいねv-354


私も赤ちゃんが出来た時、旅行にもいけないし、スポーツも出来ないし・・・って、
出来ないことがたくさんあって嫌だなと思っていました。
別にしなくても全然良かったのに~i-182
あ~、ホントまさしく贅沢な悩み!!

それに、私も新しい服や靴を買うときはちょっとおなか周りにゆとり
のあるものとか、ヒールの低い目のもの
とかを買っています。
りえりんさんとまったく一緒!

ついつい妊娠中も出産後も使えるような物を・・・と思ってしまっています。
でも、まぁいいですよね~!絶対、役立つ日が来るって思う!v-433
【2006/10/20 10:34】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
セロフェンの量が増えたんですね。
私も誘発剤の副作用が心配ですが、先生を信頼するのが一番ですよねv-91

早くマタニティウェア着たいですよね~。
私も以前妊娠した時は当分この服着られない・・・とか今年は旅行行けないな~とか考えてましたよ!
流産してから贅沢な悩みだったって気がついたしベビちゃんに申し訳なかったなって思いました。

今しか出来ないことを楽しんで赤ちゃん待ちをしたいですねv-238
【2006/10/20 16:24】 | URL | みく #t50BOgd.[ 編集] | page top↑
リンクさせてもらいます!
もちろん私のもOKですよ~
これからも、よろしくね♪
【2006/10/20 18:58】 | URL | momorin #-[ 編集] | page top↑
☆みくさんへ☆


やっぱり、みくさんもマタニティウェア着たいですよね~!?私もホントに着たいi-237ワンピースとかいいなぁ・・・v-344


私も前の妊娠の時に色々出来ないことが嫌だなぁ~、て思っていて、それが赤ちゃんに伝わったのかな。。。とか、思ってしまいます。せっかく来てくれた赤ちゃんに、なんてひどいこと思ったんだろうi-241


でも、次に来てくれた時は、気持ちも体も万全で迎えてあげたいです!そのためには、今を楽しんでおきたいですよね~v-433
【2006/10/23 08:23】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
☆momorinさんへ☆


ありがとうございます!さっそくリンクさせていただきますね~。

これからもよろしくお願いしますねi-177
【2006/10/23 08:24】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/30-cbb37236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
