スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お花大好き!
周期:3日目
体温:36.51
体調:痛みはほとんどなし!出血多い・・・



体の色々な部分の痛みもずいぶんなくなってきました。やった~そろそろ体調も万全かな??


でもちょっとした変化があり。それは、今回は出血が多いこと。。。若かった頃に比べて、ここ最近は期間を通しての出血が少なかったんです。1日目は普通に多かったのが、2日目の後半くらいからだんだん減り始め、4日目からはほんの少ししかない。これが最近の定番(?)だったのですが。。。


今回は、今日でもう3日目なのにまだまだ出血今回は何か違ったのかな??いままで不十分だった内膜の厚みが今回は十分あったとか???だったとしたらうれしいなぁ~でも、全然分からないので推測の域を出ませんが


とまぁ、生々しい話ばかりでごめんなさい


今日はとってもいいお天気ですね~朝からたくさんのお洗濯をしてとっても気分がいいですこの季節で晴れの日って、とってもすがすがしくて大好きです。


私は今、マンションに住んでいるのですが、ベランダにいくつかプランターを置いていて、ハーブやお花を育てています。


そして家の中はたくさんの観葉植物!観葉植物は大きなものを買いたい!!・・・のですが、何せ、狭い賃貸マンションなものですから、小さなものをたくさん置いています。いつか、引越しして広いところに住んだら、大きいのを買うぞ~!


ベランダでは、夏はポピーやペチュニアに似たお花のミリオンベル・サフィニアとかを育てていたのですが、ずいぶん枯れてきてしまいました。そろそろお花の時期が終わるようです。この時期って、コスモスやビオラなど、きれいなお花がたくさんお店にあって、そろそろ植え替えをしようかなと考え中です。


そして、春に向けてチューリップの球根を購入しようかなぁ~??


私、きっとお庭のあるおうちに住んでいたら、ガーデニングにどっぷりはまってしまいそうです。


お花も大好き!フラワーアレンジメントを習って、結婚式のブーケを自分で作ったほどです!だから家の中にお花を飾るのも大好きだけど、近所にお花屋さんがないので、なかなかお花を買うことも出来ない。。。


で、今日は周期3日目なので病院に行ってきます!先周期、周期3日目に病院に行った帰り道に、お花屋さんがあったので、初めてお花を買って帰りました。


その時、もし、今後ダメな時があったら、3日目の病院帰りにお花を買って帰ってこようと決めました。リセットした気分を紛らわす、ちょっとした楽しみです自宅用なので、アレンジしてもらわなければちょっとは安くつくし~


今日の病院も楽しみだなぁ~!
スポンサーサイト
【2006/10/17 08:29 】 | 病院3周期目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<感謝・・・ | ホーム | つらさ、そして楽しみ>>
コメント
リセットしてしまったんですねv-406
残念・・・。
でも色々な楽しみを見つけて前向きに頑張ってるふぅさん、とっても素敵だと思いますv-353

ふぅさんはお花好き、ガーデニング好きなのですね~v-298
私も観葉植物やお花好きなのですが、狭い賃貸なので数は少ないです。
お部屋にグリーンがあると癒しにもなりますよね♪
自分のためにお花を買う・・・良い楽しみになりそうですね。
キレイなお花を眺めてるだけでストレスも吹っ飛んでしまいそうだなぁv-300
【2006/10/17 19:20】 | URL | みく #t50BOgd.[ 編集] | page top↑
みくさんへ

 そう、リセットしちゃったんです。。。残念。でも、気持ちはそろそろ、次の周期に向かっていますv-10

みくさんも観葉植物やお花好きなんですね~!ホントにいいですよね~。お花とかあると、お部屋もきれいにしようと思うし、部屋も気持ちも明るくなるような気がするので、大好きです!

お花のおかげで気持ちも切り替わったし、よ~し、がんばるぞ!みくさんも一緒にがんばっていきましょ~e-328
【2006/10/18 07:43】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/28-b7695591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
