スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つらさ、そして楽しみ
周期:2日目
体温:36.50
体調:激しい腹痛・腰痛、全身倦怠感、背中・太ももも痛い



あぁつらい。。。もちろん、赤ちゃんが出来なかったこともつらいですが、生理痛が激しいんですこれは、病院に通い始めてからなので、薬の影響かもしれないですね。


1日目から激しい腹痛と腰痛・頭痛、背中や太もも、ふくらはぎの重い痛み。関節も何だか痛い。もしかしてかぜひいたのかなと思って熱を測ったのですが、違うみたい。ってことはやっぱり生理の影響だな~。


今までは、生理痛はほとんどなくて、1日目も2日目も元気いっぱいだったのですが、ここ2回はすごくつらい。。。今までに生理痛で薬を飲んだこともないので、どのくらいになったら飲んでいいのか分からず、我慢している状態です。


こんなにつらいとせっかく気持ちを切り替えができていたけど、やっぱり落ち込む~


でも、旦那様が「次もがんばろうね」といって、ぐったりしている私のそばにいてくれたので、ちょっと気持ちが落ち着きました。


そして、最近、私はダメだった時には自分が立ち直れるように、「先周期がんばったご褒美&次の周期への活力を養うぞ!」という目的で、色々とイベントやお買い物を計画することにしているんです。


先周期は九州への3泊の旅行!でした。そして、今周期は・・・


結婚4年目の記念日に指輪を買ってもらう!


そして、結婚記念のお祝いにホテルディナー


きゃー、素敵と思いません!!?そう、自分がわくわくしたり、楽しみだなぁと感じて、待ち遠しいことを計画して、気持ちを切り替えようと思っているのです。


え?お金がかかるって??・・・ええ、そりゃそうなんですけどね。。。でも、最近は外食も出来るだけ減らしているし、お買い物も減らしたりして、小さな節約もし始めたし!楽しいことを考えて、気持ちを前に前に持っていきたいと思います!


あぁ、そのためにも早くこの痛みから逃れて、すっきりしたいわぁ~
スポンサーサイト
【2006/10/16 08:16 】 | 病院3周期目 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お花大好き! | ホーム | リセットぉ!>>
コメント
楽しみを作るのはいいことだと思いますよ!
前向きにねi-185

【2006/10/16 16:04】 | URL | りえりん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。ふぅさん!!
今回残念でしたね。。。i-241
でも、私も一緒です。また一緒にがんばりましょーーーv-407
ふぅさんはいろいろと積極的に取り組んでいるみたいだし、実際、高温期も長くなったり、冷えが少しずつ改善されていったり…と。
すごくいい感じじゃないですか~i-237
気分転換しっかりとして、また頑張りましょうi-199
きっと赤ちゃんはやってくるはずi-189

【2006/10/16 18:18】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
今晩は♪先ほどはご訪問ありがとうございました!
私も早速遊びにきました!
リセットした時て落ち込んじゃいますよね。。
旦那さんの『次頑張ろう』の言葉、うれしいよね!
その一言が有ると無いとでは立ち直り度がちがったりしちゃいますv-410
それと楽しみは自分で見つけにいく!
これも良い事だと思います!
内は最近はじめたんだけど、リセットした時は
旦那と二人で『今周期お疲れ様会』をしてます!
ジュースとお菓子食べまくりの会です!WWW
これからも一緒に、赤ちゃん待ち頑張りましょうね!
どーぞよろしくですe-466
【2006/10/16 19:11】 | URL | momorin #-[ 編集] | page top↑
りえりんさんへ
 そうですね!楽しみを作って、気持ちを前に前に持っていけるようにしていきたいと思います~!色々な気分転換方法を模索していこうと思いますi-1


さちさんへ
 私もダメでした~。かなしいi-182でも、そろそろ気持ちは次の周期へ向かいつつあります!
 ちょっとずつですが、体も改善されてきてるみたいですし、悪いことばかりじゃない!って思ってがんばっていきたいです~。
 

momorinさんへ
 ご訪問ありがとうございます!とってもうれしいですi-178これからもよろしくお願いしますね。e-420
 そう、旦那様の一言があるかないか、態度ひとつで気分て全然違ってきますよね。旦那様には負担かもしれないけど、落ち込んでる時のケアはやっぱりお願いしたいです。。。
 ジュースとお菓子食べまくりの会、なんだかとってもいいですね!!楽しそう~e-467私だけにご褒美があるっていうより、旦那様もがんばってくれたんだし、二人に対してのお疲れさまの意味がある何かを探したいなぁ~、と思いました!
【2006/10/17 07:53】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/27-da937b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
