スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばるぞ!
周期:32日目(高温期15日目)
体温:36.75
体調:強い腹痛++、足の付け根の痛み+



明日か、もしくは今日辺り、リセットの感じですね~。昨日覚悟していたから、あまりショックはありません。リセットした時も、きっと冷静に受け止めれそう。基礎体温測っているおかげで、リセットした時に落ち着いていられることはいいこと!でも、体温が下がった日は、朝から沈んじゃうけど・・・


は~。ダメでしたね~。今周期は色々といい感じだったと思ったんだけどなぁ。努力もけっこうしたし!


①排卵前に一日おきに仲良しできた!
②体温が37度台になった日が多かった!
③体のぽかぽか感があった
④毎日腹巻とレッグウォーマーをして寝た
⑤妊婦さん(親友)に会って妊娠菌をいただいた
⑥親友の妊娠を心から喜んであげられた
⑦赤ちゃんの夢を見た(父も見たらしい)
⑧フーナーテストの結果が良好だった
⑨体を冷やさないように暖かい肌着を着ていた
⑩家の中にお手製の祭壇(?)を作って、毎朝お祈りした
⑪早寝早起きの規則正しい生活が出来た
⑫毎日葉酸のサプリを飲んだ
⑬旅行に行って妊娠の事を考えすぎないように過ごせた


それでもダメだったんだよね~。何ででしょ?毎回撃沈の時って、


もう、妊娠できないのかもしれない


妊娠できるまでに5年くらいかかるかもしれない


妊娠できない私は女性として生きている意味がない


私以外の人が妻だったら旦那様はとっくにパパになってるかもしれないのに、本当に申し訳ない


とか考えて、マイナス思考炸裂してしまいます


でも、昨日そろそろ撃沈しそうだと主人に話したら


「運がなかったか~。ついてなかったんだね


と一言。


私は何がいけなかったのか、どうすればよかったのか悶々と考えていたのですが、その主人の一言で、頭の中のもやもやが取れたように思いました。


「そっか~、運が悪かっただけか!なぁんだぁ~


そう、確かにそういえると思います。赤ちゃんが出来ないことに対して、自分が悪いとか、何がいけなかったとか、ないと思います。ただ、今回はまだだったんだよ~、と言うだけのこと。結局は神様の領域の話ですもん。どんなに医療が進歩しても、最後の最後は私たち人間の力ではどうにもならないこと。


主人は実は色々考えているのか、それとも全然考えていないのかは分からないけど、赤ちゃんのことに関しては私のほうが考えすぎなので、スパッと軽く一言言ってくれることで、私の気持ちはとっても楽になります。いつもありがとう!


さ、ということで、次の周期に目を向けていきましょう~。今日明日辺りりセットするとしたら、次のチャンス日はうまいこと週末に当たりそうじゃないですかぁ~。ワクワク


それに、次の周期、うまくいったら、予定日は旦那様のお誕生日前後にあたるはず!それって、とってもすごいことですよね~!!きゃー、そうなったら幸せだなぁ


一日でも早くママになりたい気持ちはあるけど、私が20歳代のうちにママになるためには、あと6~7周期くらいは余裕あるし、まだまだ大丈夫!焦ることはない!!


・・・とはいっても、やっぱり周りの妊娠・出産報告には落ち込んでしまいます。そして芸能人の妊娠・出産報告にも。。。「この人子の間結婚したばっかりなのに!?」とか、「私より遅く結婚してるのに・・・」とか考えて、が~んと沈みます


そうならないためにも、そして気分転換のためにも、なにか打ち込めることを見つけたいなぁと考えている今日この頃です!よしっ!これからもがんばるぞ~
スポンサーサイト
【2006/10/14 07:36 】 | 病院2周期目 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<リセットぉ! | ホーム | 生まれましたぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/25-e46b6a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
