スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生まれましたぁ!
周期:31日目(高温期14日目)
体温:36.84
体調:きりきりした腹痛+、腰の重さ+、おりもの+



生まれましたぁ!!って、当たり前ですがもちろん、私のことじゃないです。先月のブログに書いた、私の親友のことです。そろそろ予定日が近いなぁ、と思って、ずっと気になっていたので、昨日メールしてみたら「夜中の1時に生まれましたぁ~!疲れたよ~」という返事が!!


びっくりしました~!だって、まだ予定日まで3日もあったから!でも、ホントにホントに良かった!!私があげたお守りを持って出産に臨んでくれたみたいです。「ふぅがくれたお守りのおかげだよ、ありがとう」って言ってくれて、私もとってもうれしかった。


聞いた後、ほんのすこ~し、ホントにすこ~しだけ、落ち込みましたが、その後はとっても暖かい気持ちでいっぱいになりました。赤ちゃんが無事に生まれてきてくれたことがうれしかった~。そして親友の出産を心から喜んであげれた自分にもうれしかった。


親友は泣き虫だから、今頃、赤ちゃんの顔を見つめて、泣いてるんじゃないかな、ご主人も喜んでおられるだろうな、ご家族もみんな集まって、赤ちゃんを囲んでいるんだろうなとか、色々想像しました。想像すると、何だか涙が出てきましたが、この涙は悲しい涙じゃなくて、とっても複雑な涙でした。


うれしい気持ち、喜びの気持ち、新しい命の誕生に対する感動の気持ち、そしてそして、うらやましい気持ち。なんていっていいかよくわからない。。。でも、本当に本当に良かった。落ち着いたら赤ちゃんを見せてもらう約束をして、メールは終わりました。


親友の出産日に私の妊娠が発覚したら良いなぁという気持ちが盛り上がって、妊娠検査薬に手を伸ばしかけたけど、ダメダメ!!確信を持って使いたいのです。もう、真っ白の結果は見たくない!!で、何とか思いとどまりました。


そして、きっと、思いとどまってよかったと思います。だって、今日の体温、急降下~あぁ、絶体絶命。高温期4日目以来の低い体温ですもの、これ以降、上昇することは考えられませんわ。。。


お腹もきりきりしてきたし、腰の重だるさもあり。ふくらはぎも何だかだるい。あぁ~、生理前の症状ばっちりです。でも、便秘はないし、肌荒れもない、体もぽかぽかしてるみたいだし。。。って、往生際の悪い私。だから、体温測るの嫌だったのよ~って、言ってもしょうがないか。


今回はダメだったみたいだけど、初めてばっちりタイミング合わすことが出来たし、旦那様も今までで一番協力してくれた。しんどいながらも協力してくれたことで、彼が本当に子供欲しいって思ってくれていることも分かった。


普段は、自分が欲しいっていうことで、私の重荷にならないように、あんまり言わないでいてくれているみたいです。ありがとう旦那様。今回もダメだったけど、私はとっても幸せです。


一日一日、少しずつではあるけど、そして、いつになるかはまだ分からないけど、私たちの赤ちゃんに会える日が近づいてきていると思って、また、がんばっていきたいです。いつか、私も親友と同じように、ママになれるようにそして、主人をパパにしてあげられるように、毎日毎日大切に過ごしていきたいと思います。


スポンサーサイト
【2006/10/13 07:43 】 | 病院2周期目 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<がんばるぞ! | ホーム | カウントダウン開始!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/24-93bb1616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
