スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カウントダウン開始!?
周期:30日目(高温期13日目)
体温:36.97
体調:腰痛-、下半身のだるさ-、体のぽかぽか+、腹痛+




お~、体温少し回復。今日、体温が36.7度台になっていることを覚悟して体温を測ったので、ちょっとうれし~でも、グラフに書いてみるとあまり上がっていないなぁ。明日一気に下降っていう可能性が大有り


でも、朝起きてみて、腰痛なくなってるし、下半身のだるさもあまり感じない、便秘も解消できたし。あら?手は暖かくて、ぽかぽかした感じ、おへその左奥辺りのお腹がときどきキューと痛い。この体調の変化は何だろう?体調も気になるし、体温も気になる~


ホント、この時期って体温測るの嫌だよ~。朝目が覚めて、体温計を口にくわえる。そして目をつぶる。時々薄目を開けて、体温表示を見る。あ~、見ていられない。また目を閉じる。上がれ上がれと念じる。。。これの繰り返し。


は~、でも測らずにはいられない今まで、友人と旅行に行った時以外、サボったことないんです。しかも、もう1年半も続いている!!飽きっぽく、3日坊主が多い私としては驚きの継続ぶりです!!


明日、体温測るの嫌だわ・・・。結果を早く知りたいけど、絶対早期妊娠検査薬は使わないって決めているんです!!次に病院にいくのは生理が来たら周期3日目だけど、来なかったら19日。その時に先生から初めて「おめでとうございます!!やったね~、赤ちゃんいるよ~」て言って頂いて、喜んでみたいからです!!(←想像しすぎ・・・)


でも、まぁあまり期待しすぎないように期待しすぎないように。。。


今回、赤ちゃんが出来ていなかったら何をしようかなぁと考えてみました。


①デジタルパーマをかけて髪型を変えてみたい!
②春に作った梅酒を飲んでみる
③旅行で買ってきた梅ワインを飲む
④主人のご先祖様のお墓参りにいく
⑤近くの大型温泉テーマパークに行く


この中でも特にしたいのは①のパーマをかけることですが、一番気になっているのは④のお墓参り。実は主人のご先祖様のお墓参りに一度も行ったことないんです。一度行きたいのですが、主人が「別にわざわざ行かなくてもいいんじゃないの?」と言うので、今までにいったことないんですよね。


赤ちゃんが出来ることって、子孫繁栄だし、不妊治療をしているといっても、やっぱり結局は神様の領域ですものね。ご先祖様に今までのご無礼のお詫びをして、健康でいられることのお礼を言って、それから赤ちゃんのことをお願いしたいと思っています。でも、これはもし赤ちゃんが出来ていても、行きたいと思っています。ちょっと遠いですが


それにしても、今周期もついにここまできたかぁ~。よくがんばった!病院に通い始めてから、自分でもできるだけのことはしたっていう気持ちがあるし、行動を起こせたことで、悔いが残っていないことがうれしいです。決戦の日まであと2~3日・・・??カウントダウン開始!?
スポンサーサイト
【2006/10/12 08:22 】 | 病院2周期目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<生まれましたぁ! | ホーム | やっぱり・・・>>
コメント
もし出来てなかったら・・その時のことって
普通はあまり考えたくない、けど
ふぅさんはちゃんと考えられてるからエライですねi-228
出来ていればもちろんハッピーですが、
もし出来ていなくても、
ハッピーな気持ちで赤ちゃんが来てくれるのを待っていられればいいですね!
お墓参り、イイコトだと思います!
ワタシ、赤ちゃんが天国に行って辛かった時、
旦那様のお祖母ちゃんのお墓参りに行って
お空の赤ちゃんを宜しくお願いしますってお願いしたら
その時とっても気持ちがすぅっと軽くなったんです!!
不思議ですねi-179
【2006/10/12 15:56】 | URL | りえりん #-[ 編集] | page top↑
りえりんさんへ

全然えらくないですよ~。ダメだった時のために、予防線張っているだけなんですi-201りえりんさんのほうが、いつも前向きで毎日を楽しんでおられて、とっても尊敬しています!i-260

お墓参り、行くしかないですね!私のお空の赤ちゃん、もしかしたら天国で旦那様のご先祖様が分からなくて、会えていないかも!?だったらかわいそうです~。お墓参りして、私もお空の赤ちゃんのこと、ご紹介遅れましたけどよろしくお願いしますって、言ってこようと思いますv-421
【2006/10/12 19:09】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/23-e2638d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
