スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり・・・
周期:29日目(高温期12日目)
体温:36.89
体調:腰、下半身のだるさ++、下腹部の重さ+、腹痛△



あぁ~、やっぱり体温下がってしまいましたこの時期に36.8度台になるって、もうダメだぁ昨日から考えると、0.2度も下がっていることになるし・・・。グラフがすごい右肩下がりになってしまいました。。。生理前の兆候もバッチリ出てきています。


でも、今日は何だか体がぽかぽかしているような気がするんです!・・・といっても、気のせいかもしれないけど


気のせいだと思う理由その①今の家はマンションなのですが、気密性が高いのと窓が少ないために、暖かいんです。今日は雨なので余計にむわっとした感じがあります。その②最近体を冷やさないように、デニムのパンツの下に厚手のストッキングをはいてから靴下を履いているから。


そうだよそうだよ。体が温かいなんて気のせいなんだわ~
え~ん、悲しい


そして、昨日ついに調べてしまいました。妊娠の初期症状。一度は調べたことがおありの方も多いと思いますが、この時期って、ダメですよね~。でも、今後のために、記録しておこうと思います。


良くある妊娠の初期症状と今の私。


①熱っぽくなり体温が37度を記録  →OK!
②眠くなり、体がだるい        →眠くない。下半身はだるい
③下腹部痛               →下腹部重い、少し痛い
④胸が張る、大きくなる         →なし
⑤胸や乳首ががちくちく痛む      →なし
⑥乳白色のおりものが出る       →いつもと同じくらいあり
⑦色素沈着                →なし
⑧便秘                  →いつも便秘がち
⑨胃がむかむかする          →なし


って、全然ダメじゃないの。。。いつもの生理前と同じ症状としては


腰が痛い、下半身が重い(特にふくらはぎ)、下腹部が少し痛い、便秘


ですね。。。違うかも!っていう症状は


基礎体温が37度を超えた日が多かった、肌荒れがない、体が温かい(←気のせいだってば!


というところかな。いずれにせよ、妊娠の兆候と生理前の症状って区別がつかないようなので、あんまり敏感にならないようにしなくちゃ~


そうは言っても、赤ちゃん出来ているのか出来ていないのかばかり気になって、妊娠検査薬を使わないように、必死に戦っている私。あ~、早く時間が経ってほしい!!ホント、もどかしいわ・・・

スポンサーサイト
【2006/10/11 08:11 】 | 病院2周期目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カウントダウン開始!? | ホーム | 期待!?それとも・・・?>>
コメント
旅行に行かれていたんですね~!
おかえりなさーい☆
私も結婚してから一泊二日しか行ったことないです。
3泊だと充実~ですねv-238
楽しく過ごせたようでよかったです♪

わぁ~今日は周期29日目なんですね。
この後半のドキドキ、よく分かりますよぉv-12
妊娠の初期症状、毎回調べちゃうもん(笑)
いつもと違う症状が良い結果になっていますようにv-353
【2006/10/11 18:02】 | URL | みく #t50BOgd.[ 編集] | page top↑
みくさ~ん、ただいま~!そうなんです、旅行に行ってたんです~v-10 あちこち寄り道をして帰ってきたので、盛りだくさんでいいとこ取りの旅行が出来ました!二人のうちにいっぱい旅行したい!でも、旅行中は子供づれの家族旅行をしている人に目を奪われてしまっていましたけど。。。i-229

でもホント、この時期のドキドキはどうしようもないです。あ~、もう、どっちなのよ!!って思ってうずうずしちゃいます。うまくいってるといいなぁ~i-260
【2006/10/12 07:52】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/22-53ec47a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
