スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
期待!?それとも・・・?
周期:28日目(高温期11日目)
体温:37.09
体調:昨晩より腰痛++、下半身のだるさ++



旅行から帰ってきました~!新婚旅行以来、1泊2日の旅行しかしたことなかったので、3泊も旅行したのは初めてです!とってもとっても楽しかった!温泉もたくさん入ったし、観光名所もたくさん回れたし、結婚前に旅行に行ったところにも立ち寄れて、懐かしかったし、本当に盛りだくさんの旅行でした!たくさんのいい思い出が出来ました


そしてそして今日も37度超え~今周期は高温期11日目にして、37度超えは4回目となります。いや~、期待しちゃうじゃないの~


でもでも、私の気持ちを盛り下げる出来事もあり。それは、昨晩から腰痛と下半身のだるさが始まったことです。これはですね、私の月経前症候群の典型的な症状なんです。は~これが始まると3日以内にリセットするんですよね。。。ということは、高温期14日目か15日目にリセットの予定かぁ~


旅行中は気分もまぎれていたけど、家に帰ってくるとやっぱりダメだぁ。体にも何も妊娠を感じさせるような兆候ないし、体の中から熱いってこともまったくないし。残念だなぁ


なぜ、今周期にこだわるのかっていうと・・・(今周期に限らず、一日でも早く赤ちゃん欲しいんですけどね)


①主人が今の年齢のうちにパパにしてあげたい

  今周期妊娠できていたら、次の主人のお誕生日までに生まれてくれる計算なので、1歳でも若くパパになれるから


②11月の4回目の結婚記念日には赤ちゃんがお腹にいて欲しい  次の周期だと間に合わないの~。そして5回目の結婚記念日には家族が増えていて欲しい☆


っていう理由からなんですよね~。いやぁ、いまさらだけど、こうやって書いてみると、何だか切実だわ・・・。


体温見て期待しちゃうし、体調見て落ち込んじゃうし、いそがしい私!でも、今週も始まったし、あんまり色々なことに過敏にならないように、ほどほどに過ごします~
スポンサーサイト
【2006/10/10 07:51 】 | 病院2周期目 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱり・・・ | ホーム | わ~い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/21-b59b567c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
