スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忙しかった!
周期:24日目(高温期7日目)
体温:36.98
体調:昨日から乳首痛-、おなかちくちく+、腰痛+



1日にして37度超え終了。。。でも、別にいいですよいいですよ!ちょっとした体温の変化なんかにいちいち反応していられませんもの!・・・といいつつ、やっぱりちょっとがっかりまぁ、期待しすぎないようにね、という、神様からの思し召しなのかも・・・?


明日から3連休ですね!私は主人と2人、今日の夜からフェリーに乗り込んで、九州へ旅行に行ってきます!帰ってくるのは9日のお昼頃の予定です。台風や、秋雨前線の影響でお天気が少し心配だったのですが、九州方面は大丈夫なようでほっとしています
後は、フェリーが揺れないように祈るのみです。


今日は仕事を3時頃早退する予定で、5時には家を出て、フェリー乗り場へ早めに行こうと考えています。何があるか分かりませんしなので、朝から旅行の準備、部屋の掃除、お花と緑の水やり、台所屋ごみの始末、デジカメの準備・・・、などなど忙しかった


でも、ほぼ準備完了!主人も仕事早退してくれる予定なので、帰ってきたら、洗濯してお風呂場に干して、あとは出かけるのみ!ブログは旅行中も何とか体温だけでも書いておこうと思っているのですが、携帯からうまくアップできるかどうか。。。がんばってみます


みなさまも、良い連休をお過ごしくださいね
スポンサーサイト
【2006/10/06 08:16 】 | 病院2周期目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<携帯より | ホーム | 成長したかしら??>>
コメント
ふぅさん、こんにちは!少し落ち着いたので、遊びにきてみました♪
いつもコメントくださって、ありがとう☆なかなかお返事できなくて、ごめんなさい。。
旦那様と旅行行かれてるんだ~楽しんできてくださいね!私は九州行ったことがなくて、今行ってみたいところの1番が九州なの~!!いつか行きたいな。
ベビ待ちはストレス溜めないように夫婦2人で楽しんで過ごすことが1番!まして子供出来たら、しばらく旅行行けないものね^^
ではまた来ますねi-236
【2006/10/07 18:54】 | URL | ままこ #-[ 編集] | page top↑
ままこさんへ

ご訪問ありがとうございます!本当にうれしいですv-10

もう、赤ちゃんが生まれて1ヶ月以上になりますね。あっという間ですね~!

九州、とっても良かったです。温泉にのんびりつかって、癒されてきましたよ~v-48ままこさんも、ご家族で行ってみてくださいね!

ベビ待ちって、その間は長いかもしれないけど、後から考えたら、とっても幸せな時間だったと思うんじゃないかな、と思って、毎日楽しく過ごすようにしたいと思っています。思っていても、実際は色々落ち込んだりしてうまくいかないことも多いですが。。。

ままこさん、ぜひまた遊びに来てくださいねe-420
【2006/10/09 19:20】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/17-fee1216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
