【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
成長したかしら??
周期:23日目(高温期6日目)
体温:37.09
体調:やっぱりお腹がちくちく痛い・・・



体温、見ていただけました!?37度超え~!今までに37度超えたのは一度だけあるんですけど、それは、流産直後の生理前で基礎体温ガタガタの時だったんです。なので、事実上初めての37度超えです!きゃ~


いやいや、みなさまのブログを拝見していて、37度超えが続いても、リセットされたって話も良くあるみたいですし、期待しすぎないでおこう。お~、何だか自分で気持ちをコントロールできるようになってきたみたい!成長したのかな~??これも、ブログでお友達になったみなさまのおかげです。本当に感謝しています


今日は、今から実家で飼っている犬のお散歩に行かなくてはいけないので、ブログはここまで~。後で、追加できる時間が合ったら追加して書こうと思っています。
【2006/10/05 07:57 】 | 病院2周期目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<忙しかった! | ホーム | 冷えてるわ~>>
コメント
わぁ~37℃越えだ~!!
私は薬のおかげで毎月37℃を越えてるけど、高温期は高ければ高いほど“おっv-405”て思ってしまいますよね。

気持ちのコントロールが出来ると気分的にもラクですよね。
妊娠してるかも~と期待半分、撃沈してしまった時にショックが大きくなるのを避けるために期待しすぎないのが半分・・・。
ドキドキなのには変わりないですが(笑)
お互い高温期は穏やかに過ごしたいものですね。
【2006/10/05 19:51】 | URL | みく #t50BOgd.[ 編集] | page top↑
みくさんへ

そうなんです!37度超え!!確かにお薬のおかげかもしれないですけど、どうしても盛り上がってしまいます~i-229

高温期が一番気持ちのコントロール難しいし、期間も長いから、気分の上下が激しいと、疲れてしまいます。。。期待しつつ、うまくセーブできるよう、気分転換もうまく盛り込んで、この高温期、乗り切りたいと思いますi-178
【2006/10/06 08:02】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/16-12908b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
