スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フーナーテスト
周期:18日目(高温期1日目)
体温:36.73
体調:明け方暑くて目が覚めたけど、この時期はまだ関係ないよね     昨日の晩から乳首痛が始まった!



病院行ってきました~!そしてフーナーテストも受けてきました!私の好きな女の先生の診察だったので、うれしかった~


内診台に上がって、まずは頚管粘液の採取。器具を入れるときに少し痛かったけど、我慢できる程度。(でも、後からみたら少し出血があった!)おりものをプレパラートに乗せ、顕微鏡で観察。


フーナーテストを受けたブログのお友達から、精子くんが動いている様子を見せてもらったと聞いていたので、楽しみにしていたのですが、私の通っている病院では見せてもらえず、残念・・・。見たかった。。。でも、結果は良好!精子くんはみんな元気に動いていたようです。


先生に指示された木曜にタイミング取れなかったので(ホントは取らなかったんだけど)そのことを報告。でも、水曜日と金曜日に取りましたと話したら、「この精子の状態だと、2~3日は元気でいてると思うから、大丈夫よ!」との言葉をいただいて、安心~


その後に超音波で排卵しているか確認。無事、排卵が終わって卵は消えていました!やった~!それから、私自身が黄体ホルモンを作るのを助けるためにおしりにhcg5000単位の注射。デュファストンの内服も今日から14日間始まりました。


リセットしなければ10月19日の診察。来てしまったら周期3日目が次の受診です。デュファストン服用中の2週間て本当に長い2週間後か3週間後にワープしたい


でも、今周期は、伸びるおりものが出てから一日おきに仲良ししたから、かなり期待してしまっている私!子宮内膜も11.3ミリ(いや、13ミリだったかな・・・?)で、「ふかふかのいいベッドが出来てますよ~。着床の準備万端!」と、先生にお墨付きもらったし!あ~、絶対これからの2週間は想像妊娠まっしぐら


旦那様も、「ダメだった時に文句言われたくないから、なんとしても仲良しする!!」と半ばやけで無理やり仲良ししてくれていたし申し訳ない・・・、でも、本当にありがとう!この努力が報われるといいなぁ~
スポンサーサイト
【2006/09/30 10:36 】 | 病院2周期目 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<暴走特急 | ホーム | いよいよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/11-872261b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
