スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ!
周期:17日目
体温:36.66
体調:朝左側のお腹が痛いような感じ。でも排卵は右のはすじゃ?
    お昼くらいからお腹に鈍痛あり。椅子に座ると響く。
    腰も時々重くなる。排卵自覚!?
    おりものはさらさら、白、伸びない。量は少し多め。
    18:00排卵検査薬昨日と同じくらいの少し薄い陽性。



周期17日目になりました!先周期は17日に排卵だったので、今日か明日辺りに排卵かなぁ~きゃー、ドキドキします


今朝は、体温も上がってきてるし、いよいよかもしれません!以前は36.4度台で排卵が起きていたけど、たぶん、排卵誘発剤を飲んでいるので、体温が上がってから排卵が起きるみたいです。先周期の17日目も36.66度だったし!今日もダメ押しの仲良しができるといいなぁ~


初めてブログ開設してから10日が過ぎました。今周期は、自分の体調を記録する意味もあって、毎日更新するようがんばっています!後からみた時に、周期○日目はこんな体調だったんだ~、と分かると、排卵日も予想しやすいかなぁと思って。でも、週末は旦那様が家にいるので、なかなかそうは行かないけど。。。できるだけ、がんばってみよう!


今周期、「フーナーテスト受けませんか?」と病院で言われたのだけど、先生が指定したタイミングは木曜日と土曜日。その翌日と言えば金曜日と日曜日。日曜日は病院お休みだからナシ。「金曜日は仕事を午前中に抜けられないから、無理っぽいです」と返事して、来周期以降にしようかと言うことになったのですが、今日タイミング取れたら、明日の朝、病院に行こうかなぁと考え中です。


フーナーテスト、受けられた方いらっしゃいますか??どんな感じなんでしょう?もし、よろしかったら教えていただけるとうれしいです


スポンサーサイト
【2006/09/29 07:50 】 | 病院2周期目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フーナーテスト | ホーム | 悩める日々・・・>>
コメント
いよいよ排卵ですね~v-290
この時期はテンション上がっちゃいますね!
私も前月の体調って案外忘れてることが多いです。
“あれっこの時期どんな感じだったっけ?”
って・・・。
でもブログに記録しておけば問題ナシですよね♪


フーナーは2回受けましたよv-285普通に内診台に乗って採取するのですが、痛みなどは全くなかったです。
顕微鏡で○~が動いてる様子を見せてもらい感動しましたよv-353


タイミングがバッチリ合いますようにv-421
【2006/09/29 16:39】 | URL | みく #t50BOgd.[ 編集] | page top↑
みくさんへ

そうなんです!この時期って、とってもテンション上がりますよね~!2週間後には、もう妊婦かしら~e-420とか考えて、ウキウキしてしまいます!

フーナーテストって、痛くないんですね~。良かった!前にした通気検査、看護師さんには全然痛くないって言われてたのに、痛かったからちょっと警戒してるのです。でも、実際にみくさんが体験されて痛くないんだったら安心ですi-234

ホント、みくさんも私も今周期タイミングばっちり合ってるといいですねv-398
【2006/09/29 18:25】 | URL | ふぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyhu.blog76.fc2.com/tb.php/10-1fdc2113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
