【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マタニティウェア
週日:24週2日
体調:お腹が丸い!




今週日曜日から7ヶ月目に突入しました!早いです~!2、3、4ヶ月目はなかなか日にちが経たなくて、毎日やきもきしていたのに、5ヶ月に入った頃からだんだん加速している感じです


最近の私はというと。。。


お腹が大きくなってきたと実感!
疲れやすい
時折めまいがする(貧血?)
胃がもたれて、食べれないことがある
体つきも丸くなってきたといわれる
胸が大きくなってきた!
体のかゆみは相変わらず


という感じです。


おなかはずいぶんと大きくなってきました!薄着の季節になってきたので、外からでも妊婦だと分かるような感じです。手持ちの服はもちろん入らず、親友お勧めのエンジェリーベの通販カタログで、デニムとクロップドパンツを購入しました
続きを読む
【2007/05/16 13:40 】 | 妊娠7ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
静かなゴールデンウィーク
週日:22週6日
体調:食べすぎ?でお腹が苦し~。ついに体重が妊娠前+2キロに!




先日のブログで悩んでいた旅行についてはキャンセルさせていただき、1人寂しく家にいるふぅです。。。


あれこれ考えてすっごく迷ったのですが、結局、不安がぬぐいきれずにわがままを言わせてもらうことにしました。主人は私をひとりで置いていくことを心配してくれましたが(せっかくなので、主人だけは参加)、今日は実家にお泊りの予定!こんなことでもなければ、実家に泊まるチャンスなんてないので、久しぶりにわんこと遊んでこようと思います


ゴールデンウィークも残すところあと2日。。。今日もいいお天気です。


2年前のゴールデンウィークも、私は家でのんびりしていました。そう、その時は前の赤ちゃんがお腹にいた時だったからです

続きを読む
【2007/05/05 14:14 】 | 妊娠6ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
