【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の心配
週日:16週3日
体調:気分はいいです!おなかがかゆ~い




つわりが終わってからと言うもの、こんなに私の体って晴れやかだったんだぁ~!!と、感動することが多いです。胃が軽いし、体の倦怠感もないし、、、健康でいられることって、本当にすばらしいなんだと実感します!


3月18日から5ヶ月目に入りました。ついに待ちに待った安定期です


とはいっても、まだ全然変化のない私の体・・・そりゃ、お腹は、私にとってはかつてないほどの大きさだけど、全然大したことないし、はっきりいって妊婦として気付いてもらえるほどではないです。つわりが終わったので、妊娠前と全然変わらない感じです


そうなったそうなったで不安もあり・・・。赤ちゃん、お腹にちゃんといるのかなとか、大きくなってるのかなとか。。。次に病院に行くのは26日の月曜日です。待ち遠しいような怖いような


続きを読む
【2007/03/21 11:26 】 | 妊娠5ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
妊娠後の変化
週日:14w6d
体調:疲れやすいです




早いもので、明日から15週です。そして、18日からはついに5ヶ月!待ちに待った安定期がもうすぐそこまで来ています!!


妊娠が分かってすぐの頃は本当に不安との戦いで、早く春になってほしい、早く安定期になってほしい、とそればかり考えていました。その安定期がもうすぐなんて!!うれしいです~


さて今日は、妊娠が分かってからしていること、また、妊娠してからの体や気持ちの変化について書いてみたいと思います!


続きを読む
【2007/03/10 11:59 】 | 妊娠4ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
つわりがおわりました!
週日:14週3日
体調:つわりが終わりました!でも疲れやすい~




すっかり更新をサボっていました。。。


今まで、仕事の休憩時間やひま~な時間にブログを書いていたのですが(いけませんね)、ここのところちょっと忙しくて全然お友達のブログにもご訪問できていない状態です。ごめんね、皆様~


あんまり更新をサボっていて、ご心配をおかけしちゃうといけないので今日は久しぶりの近況報告です
続きを読む
【2007/03/07 21:31 】 | 妊娠4ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
