【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
妊娠後の変化
週日:14w6d
体調:疲れやすいです




早いもので、明日から15週です。そして、18日からはついに5ヶ月!待ちに待った安定期がもうすぐそこまで来ています!!


妊娠が分かってすぐの頃は本当に不安との戦いで、早く春になってほしい、早く安定期になってほしい、とそればかり考えていました。その安定期がもうすぐなんて!!うれしいです~


さて今日は、妊娠が分かってからしていること、また、妊娠してからの体や気持ちの変化について書いてみたいと思います!


続きを読む
【2007/03/10 11:59 】 | 妊娠4ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
つわりがおわりました!
週日:14週3日
体調:つわりが終わりました!でも疲れやすい~




すっかり更新をサボっていました。。。


今まで、仕事の休憩時間やひま~な時間にブログを書いていたのですが(いけませんね)、ここのところちょっと忙しくて全然お友達のブログにもご訪問できていない状態です。ごめんね、皆様~


あんまり更新をサボっていて、ご心配をおかけしちゃうといけないので今日は久しぶりの近況報告です
続きを読む
【2007/03/07 21:31 】 | 妊娠4ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
意味不明な不安。。。
週日:12w2d
体調:ご飯前に少し気持ち悪いかな?




今週の日曜日から妊娠4ヶ月に入りました!早いものです~


毎日お風呂に入る前にお腹を見ては「早く大きくなれ~!」と言って、気がつけばお腹をなでなでしていたりする今日この頃です。そうこうしているうちに、どうやらお腹が少し出てきたようです


先週も出てきたかも!?と思って一人で盛り上がっていたけど、主人に「自腹やろ」と言われ、確かにそうかも。。。て思っていました。でも、昨日は「やっぱり出てると思う!」て言って見せてみたら「出てる出てる!お腹の表面が丸いよ!」といって、やっと合格をもらいました(!?)


は~、これからだんだん大きくなるのね。そして重くて暑くなるのねでもでも、全然構わないわ~~~


元気で丈夫で、大きくなって欲しいなぁって、そればかり思います


でも、気が早いもので、4ヶ月に入った日曜日に、名づけ事典を買ってしまいました5ヶ月に入ったら買う?て言ってたのに、気持ちと言うものはドンドン先走るものですね。。。双方の両親や祖父母まで「うちは女ばっかりだから男がいい!」とか「やっぱり女の子がいいわよ~」とか、色々盛り上がっています私達も盛り上がらずには居られないわ。。。


でも、名前は時間をかけてゆっくり考えていきたいなぁと思います



続きを読む
【2007/02/20 11:59 】 | 妊娠4ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
