【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大きくな~れ!
周期:66日目(高温期38日目)
体温:36.94
体調:ダメです、気持ち悪い・・・




更新をサボってしまいすみません
とにかく気持ち悪くて。。。
仕事でパソコンに向かっている時間が多く、家に帰ってからもパソコンに向かうというのが辛くて。。。
家ではひたすら寝ているふぅです


週末もほとんど一日家の中で過ごして、ソファーや布団で横になっていることが多いです。
妊娠が分かってから体重が2キロも減ってしまいました。
気持ち悪いの我慢して、がんばって食べているんだけどなぁ
赤ちゃん、栄養足りてるかなぁ


今日は、さすがに1週間もサボってしまったので、久しぶりにがんばって更新です。
気になっちゃって。。。


続きを読む
【2007/01/17 16:27 】 | 妊娠2ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
やっと・・・!
周期:59日目(高温期31日目)
体温:37.01
体調:つわりきつい、おなかゆるい、出血あり




かなり気持ち悪いです。。。
8日くらいから、本格的に始まったつわり。
時々、かなり気持ち悪くてダメ。
昨夜、夕食もまともに作れず、主人はコンビニ弁当、私はゆずのシャーベットを食べました。


「この状態が1ヶ月くらいは続くかなぁ~。まぁ、いいけどね」


と言って、昨日はご機嫌だったけど、ホントに1ヶ月も続いたら嫌になるだろうなぁ ごめん、旦那様。


さて、実は、おとといはつわりはあったけど出血もなく、無事に過ぎたのですが、昨日の夕方、また出血してしまいました


しかも、日曜日より量が多くて。。。


またもや、顔が真っ青になってしまいました。仕事先での出血。平常心で仕事をしようと思ったのですが、全然何も考えられない。。。


せっかく立ち直ってたのに、また恐怖のどん底に行ってしまいました。


でも、火曜日は女医さんの診察日。予定の木曜日よりは2日早いけど、木曜日まで待てない!!! すっごく怖かったけど、病院に行ってきました。待合室にいる間、体が震えて心臓がドキドキして、どうにかなってしまいそうでした。


いっぱい覚悟を決めて、万が一のことを考えて、しっかりしなきゃ、と自分に言い聞かせていました。


そして・・・




続きを読む
【2007/01/10 14:29 】 | 妊娠2ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
出血・・・
周期:57日目(高温期29日目)
体温:36.77
体調:つわりの気持ち悪さあり、おなか温かい




今日はちょっと気持ちが不安定です・・・


というのも、昨日の夜、お手洗いに行ったときにティッシュペーパーに、薄いけど赤茶色の血がついたんです 量は生理の最終日くらい。予期していないことだったので、顔から血の気が引いてしまいました。。。


続きを読む
【2007/01/08 14:45 】 | 妊娠2ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
がんばらなくちゃ!
周期:55日目(高温期27日目)
体温:36.96
体調:ときおり気持ち悪い感じあり。でもたいしたことない




あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!


ついに2007年になりましたね!今年も一年、皆様にいいことがたくさん起こるといいなぁと思います


先日の記事にコメントくださった皆様、本当にありがとうございます。もしかしたら、複雑な心境の中、おめでとうというのも辛い気持ちを持って、コメントくださった方のいるかも、と思うと、本当にありがたく、もったいない気持ちでいっぱいです。きっときっと、皆様にも近いうちにベビが来てくれるって信じています!!


さて、本当なら、1月5日に病院に行く予定だったのですが、仕事始めの日なので、ばたばたしてしまって、帰りが遅くなるといけないので、一日早い1月4日に病院に行ってきました。それに、万が一のことがあった場合が怖いので、お休みの日だったら主人と一緒に病院に行けるから、何かあったとしても、安心だと思って。。。


は~、かなり不安&臆病者ですだってだって、怖いんですものそれに、木曜日は女医さんの診察日で、院長先生の診察がないから、安心できるし!


さて、診察の結果です。


続きを読む
【2007/01/06 08:36 】 | 妊娠2ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
