【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めまして
初めまして、ふぅと申します。
結婚3年目、28歳の主婦です。
昨年の春に初めての赤ちゃんを稽留流産してしまいました。


それ以来、なかなか赤ちゃんに会えずにいます。
初めての妊娠の前は、仕事のこともあり、「子供はまだいいかな~」と思っていたので、避妊していた時期もあります。でも、心の中では赤ちゃん欲しいなぁという自分と、まだまだいらないっていう自分の2人がいたように思います。


流産以後は毎日基礎体温をつけて、タイミングを測っているのですが、なかなか妊娠には至りません。。。


友達の妊娠、出産の話を聞くだびに、今でも泣いてしまいそうになります。ブログやネットで同じような経験をされている方の存在を知り、心強く思っています。

私は気持ちの整理をつけるのが下手なようです。赤ちゃんが出来なくて、毎月リセットしては泣いていることを友達や両親にも言えずに、溜め込んでしまっています。


なので、ブログとして心の中を書いてみることで、自分自身と素直に向き合える時間が出来ればいいなぁと思って始めました。


どうぞよろしくお願いします!
【2006/09/19 18:42 】 | 初めまして! | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
