【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!
ブログをご覧になってくださっている皆様へ


本当に本当に突然ですが、本日6月1日をもちまして、「パパとママになりたい!」のブログを終了させていただこうと思います。


昨年9月にふぅとしてブログを始めて以来、たくさんの方との出会いがあり、私は皆様にいつもいつも励ましていただきました。


治療に対する不安、赤ちゃんが出来ないことへのいらだちと悲しみ、そんなたくさんの気持ちをこのブログにぶつけて来ました。そんな私のワガママを、みなさまはいつも暖かく受け止めてくださって、私は本当にたくさんのお友達に励まされました。落ち込んだ時も悲しくて泣いてばっかりだった時も、自分だけが辛いんじゃないと感じることができました。


辛く、痛い治療の時も、ブログのたくさんのお友達もこの痛みを乗り越えてきたんだ、と思うととても心強く感じたものでした。


皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当にありがとうございました。


実は、おなかに赤ちゃんを授かった頃から、ブログを続けていくことにどうしても戸惑いがありました。今の不安な気持ちを思うままにブログにぶつけていいものか、読んでくださっている方に不快な思いをさせてはいないだろうか。


その気持ちを持ったまま、ずっとこのブログを続けていくことに限界を感じていました。


一緒に治療をがんばった皆様とのお別れはとても寂しく思います。その点で今年に入ってもふぅとしてのブログをやめることができずにいました。


でも、今日、このブログを終了させていただくことを決めました。


前の妊娠で赤ちゃんとさようならした5月が終わり、今日から6月。これを区切りとして、これからもまた、前向きに日々感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。



実は、この「パパとママになりたい!」のブログとは関係なく、新たにブログを始めようと思っています。そこでは、治療していたことには触れないつもりでいます。実際、私の周りでも治療していたことを知っているのは私以外では主人のみです。両親にも親友にも話してはいません。


私のワガママで、これまでブログを続けさせていただいたこと、申し訳ないとすら思っています。


赤ちゃん待ちをされている方には、一日も早く赤ちゃんが来てくれますよう、本当に心の底からお祈りしています。そして、きっときっと近い将来、赤ちゃんは来てくれると信じています。


もし、この先も私のブログを訪問していただけるという方がおられましたら、コメント欄にメールアドレスを入力いただき、「管理者のみに表示する」のチェックを入れていただきましたら、後ほど新しいブログのアドレスをご連絡させていただきます。


皆様、本当に今日までありがとうございました。


かわいい赤ちゃんが皆様の下に一日も早く来てくれますように。。。


2007年6月1日

ふぅ
【2007/06/01 11:58 】 | 妊娠7ヶ月 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
マタニティウェア
週日:24週2日
体調:お腹が丸い!




今週日曜日から7ヶ月目に突入しました!早いです~!2、3、4ヶ月目はなかなか日にちが経たなくて、毎日やきもきしていたのに、5ヶ月に入った頃からだんだん加速している感じです


最近の私はというと。。。


お腹が大きくなってきたと実感!
疲れやすい
時折めまいがする(貧血?)
胃がもたれて、食べれないことがある
体つきも丸くなってきたといわれる
胸が大きくなってきた!
体のかゆみは相変わらず


という感じです。


おなかはずいぶんと大きくなってきました!薄着の季節になってきたので、外からでも妊婦だと分かるような感じです。手持ちの服はもちろん入らず、親友お勧めのエンジェリーベの通販カタログで、デニムとクロップドパンツを購入しました
続きを読む
【2007/05/16 13:40 】 | 妊娠7ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
